ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 45.たいせつなお名前を

45.たいせつなお名前を

ちさきについて




ご主人様、お嬢様、今日もやさしく生きられてますか〜( *・ω・)ノ



ちさきは昨日今日とお日様でお給仕だったのですが、新人ちゃんがたくさんで!そしてみんなみんな一生懸命でっ!えらいなぁすごいなぁとしみじみしました(๑′ᴗ‵๑)




後輩ちゃんに質問されると自分の理解が甘いところも見えてきて、気を引き締めてお給仕をしよう!とおもえます。憧れられるお姉さんになれるようにがんばりたい(ง ˙⍢˙)




がんばりやさんのちさきもみんなも、えらーい!とってもえらい!頑張れないみんなだって今日を乗り越えててえらい!えらーーい!!!




❁✿✾ ✾✿❁︎



ご主人様お嬢様っっっ!!!!お願いごとがあります。真剣な。とっても。




ご主人様お嬢様にはいつも色んな事をしてもらって、ちさきは幸せで、これ以上わがままを言うのも、、とは思うんですが、これは、どうしても、

















(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)










とても、とても欲しいです、、、(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)








前回ネームプレートがでた2月、まだまだ新人だったちさきは、ネームプレートが欲しい!と言えるレベルまではとてもじゃないけどきてないなぁと思いました。






でも、そろそろ、ちさき、夢の国で半年がんばれたし、あの、





夢の国のめいどちゃんになった証に、ネームプレート、欲しいです、、!!!!!!!!








先着50、キラキラな先輩メイドちゃんはたくさんいるから、難しいこともわかります。でも!でも!!ご主人様、お嬢様、協力してくれませんかっっ!






ちさきはお給仕バックがうさちゃんだし、うさちゃんがいいかなぁ、もちろんくまちゃんも可愛いですが(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



ご主人様お嬢様にとってちさきはうさちゃんくまちゃんどっちのイメージがあるでしょうか。(まん丸ピンクのぽよのイメージしかないというご意見はよくわかります笑)




❁✿✾ コメント返し ✾✿❁︎



♡どるちゃん♡


どるちゃん!はじめまして、いっちょめのちさきです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


今は大須の常連さんで、前はちょめにも来てくれてたんだね〜!ちょめも今新しいメイドちゃんがたくさん増えてるから、ぜひぜひ!ブログで予習してみてくださいっ!


まってるよ〜( *・ω・)ノ





♡きくりん♡


ブロマイド、買ってくれてたね〜+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚


ふぇーりちゃんとお隣同士でしまってあったのが地味にうれしかった(๑′ᴗ‵๑)


ちさきのグッズまだまたたくさんあるので、また気が向いた時にお迎えしてください( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡





♡かおりんちゃん♡


今日もやさしいせかい!やったー!!!ちさきにとってこの上ない幸せだよォ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


かおりんちゃんげんき?今日も一日楽しい気持ちで過ごせたかな?過ごせてるといいな〜( ´ ꒳ ` )




♡けんごくん♡


♪♪♪♪

けんごくんのコメント音譜がたくさんで可愛いねっ!今日もげんきにがんばろうっ♡





❁✿✾ ✾✿❁︎



それでは、ご主人様お嬢様の今日が優しい日である事を祈って!










そういえばちさき今度留学があるらしいので、応援してくれるとうれしいなぁ!アプリでお給仕情報がでたらまたおしらせします…♡♡








♡ちさき♡

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!