ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
45.たいせつなお名前をへのコメント

かおりん

今日も安定な優しい世界です(^ν^)

こんにちは!私は元気してます♪
優しい世界は良いですねー!毎日優しい世界にならないかなって思いながら生活してます笑
昨日は楽しい気持ちいっぱいに過ごせました!
クレヨンしんちゃんのくじを引いたんですけど、B賞のシロのぬいぐるみティッシュケースが当たってルンルン気分笑
ちさきちゃんも楽しい気持ちいっぱいに過ごせましたか?^ ^
今日も楽しい日になりますように!!笑

なおりん

久しぶりのなおりんかな?笑

ブログ返信するの久しぶりかもしれない笑
ごめんなさい

りーみん

どるちゃんです

こんばんはどるちゃんです\(^_^)/


留学って笑いどこか外国に行くみたい笑い

ネームプレートかぁー…最近アプリを入れたばかりだから全然ポイントが無くて送れない( >Д<;)

きくりん

ないしょだけど

ふぇーりちゃんとちさきちゃんにpt少ないけど、
入れようと思うので、成立するといいね!

けんご

こんばんは!

ちさきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今度留学あるんだね♪楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪そんなに可愛い?これからも頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る