ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
42.heaven………へのコメント

かおりん

ありがとう!

ちさきちゃん!こんばんは!
コメント返してくれてありがとう!嬉しいですっ^ ^
もう私にとってめいどりーみんは、一息つける場所になりつつあります笑
今度は何話そうかなー?考えておきます笑

きくりん

わくわくが止まらない

eggが楽しかったみたいでまだ行ったことのないきくりんはそろそろ?って思ってしまった。そこはふぇーり先輩にいろいろお互いに教わりましょうね(^^)
ほんと最近会えてないね!会えたらいっぱい話しようね!

ゆうにゃん

egg発表会

ちさきちゃん、おつにゃんです。
いきなりいたからビックリしたよ。ふぇーりちゃんが来るって言ってたのすっかり忘れてた。
eggだと店舗とは違う感じが見れるから新鮮だよね。

けんご

こんにちは!

ちさきちゃん今日も1日頑張ってね!昨日は発表会にお嬢様入国したんだね♪楽しかったみたいで良かったね♪ふぇーりちゃんと行ったんだね♪そのソーダ美味しかった?コメ返ありがとうね♪俺も嬉しいよ♪これからも見守ってるね♪こちらこそこれからも宜しくね♪これからも頑張ってね!さん付けしなくていいよ♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る