ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
38.心が踊る色合いをへのコメント

たつや

着物

ピンク赤の着物、すごく可愛く似合っているね。
イベとかでなくプライベートで着たの?
可愛いのに浅草とか歩かなかったなんて
もったいなかったね。
前、ちうちゃんが着物で浅草歩いている動画
見たけど良かったよ。
近々、新曲2曲発表なんだね。
ごめんプレッシャー掛けたかな?
では楽しみにしてます(^ ^)

きくりん

かわいいですよ

久しぶりにちさきちゃんに会えて良かったよ。
話も出来たし、チェキも撮れたし(^^)
ポニーテールも見れたし(^^)
まきまきとれてしまったのは残念だったけど、
かわいいから大丈夫(^^)
浴衣着て髪を上にアップにして襟足みれたらOK!
ふぇーりちゃんと一緒に話出来たらいいね(^^)

けんご

こんにちは!

ちさきちゃん今日も1日頑張ってね!撮影楽しんでね♪浴衣姿珍しいね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も嬉しいよ♪お話しできるの楽しみにしてるね♪さん付けしなくていいよ♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る