ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
53.ちさきだんしーんぐへのコメント

かおりん

今日もやさしい世界になりますように!!

ちさきちゃんのライブまた見てみたいな!前に1回だけ、ちさきちゃんのどりパスを見たことがあるけど、曲数が増えたから見たいな(ノ∇︎〃 )。o○︎
ダンス練習頑張ってください!!
是非、私をやさしい世界に連れていってください笑 きっと良い人ばかりなんだろうな…!
お揃いのヘアアレンジଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 何が良いかな…?打ち合わせまで考えておきます笑

だ〜にゃん

練習頑張って偉いぞ!!

新曲見れるの楽しみ!!
ほんとに頑張ってて偉いと思う!
またいっぱい踊ってもらおうかな(笑)

アプりーみんで写真変わってるの見ちゃった笑
めちゃくちゃ可愛いくて会うのがほんとにたのしみ!
とても似合ってていい感じ!

ブロマイドも変わったのかな?
変わってたらまた買うね(笑)

けんご

こんにちは!

ちさきちゃん今日も1日頑張ってね!ちさきちゃんも毎日頑張ってて偉い!新曲覚えたんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪撮影楽しかったんだね♪更新されたらね♪

クレヨンしんちゃん

いつも思う、子どもみたいな疑問?

何でやろ?
大阪なんばやないのに、わるきー?って思う。
(^-^)

名古屋の招き入国したら、いつもそう思うよ。(^-^)

名古屋やったら、栄とかあるのに?って。(笑)(^-^)

以上、子どもみたいな疑問?でした。

しかし、暑いね。(笑)(^_^;)
まだまだ暑い日続くから、くれぐれも熱中症や絶賛大暴れ中のコロナには。(笑)(^-^)
気をつけてね。(^-^)

誰も、絶賛してないわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る