ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 53.ちさきだんしーんぐ

53.ちさきだんしーんぐ

コメント返し



ご主人様、お嬢様、今日もやさしく生きられてますか〜( *・ω・)ノ





ちさきは今日も魔法学校でがんばりちゅう!!!えらーーーいっ!!!!!




前回のお給仕からそろそろ1週間経つので、分かっていたことですがお給仕したくてたまらないです。うずうず。ご主人様お嬢様がたくさんご入国してくれるので、1週間会ってないだけで最近みんなと会えてないぁという気持ちになります。幸せなことです。





ちさきが皆の顔を見れないうちもみんな色んな形でがんばってますよね。お勉強してる人も、お仕事頑張ってる人も、たくさん寝て元気になってる人も、毎日ちゃんと起きてご飯を食べれてる人も、えらい!!!!


今度久しぶりに会えたら会えないうちに皆がしてたえらいこと、教えてくださいね♡






❁✿✾ ✾✿❁︎



次のお給仕でひっそりライブリストを増やしますというご報告です。




ちさきのライブリスト


♡どりーみんぱすぽーと♡

♡まっさらブルージーンズ♡

♡恋カナ♡

♡幻影ギャラクティカ♡



♡わるきー♡ ←NEW





わるきー♡♡実はまっさらを練習してる内から密かに練習してたのですが、マイクが使えないと間奏の間に何をしていたらいいのか分からないという理由で温存してましたがもう出しちゃう!だっておどりたいんだもーん♡




間奏の間はちさきがその場で考えるあざとポーズ集でもします(?)グダってもちょっと笑ってください、現場でブラッシュアップしていきますので、、(職人の顔)






実は他にも1曲6月ぐらいから練習してる曲があるんですけど、これがもーーーー難しくて!!!!なかなか完成しない、、(;`皿´)



もし発表できたときはたくさん褒めてください。ちさき史上いちばんむずかしいきょく、、笑 あこがれのアイドルさんはにこにこ楽しそうに踊っているので、人間の体がある以上機能としては踊れるハズ、、、と信じて諦めずに頑張っていますゆえ笑






わるきーで5曲目!ちさきのライブリストは牛歩ですが、今のちさきの目標はライブリスト10なので、ダンスがんばりたいです。10曲にできた時は、みんなに向かって口に出したい夢があるんだぁ、、!




ダンス経験もない自分じゃあ口に出すのもおこがましいかもと思ってた夢だけど、ご主人様お嬢様が応援してくれたおかげで、頑張ればできるんだなぁって思えて、見てみようかなぁと思えた夢です。その時はお話を聞いてね( ´ ꒳ ` )





❁✿✾ コメント返し ✾✿❁︎



♡かおりんちゃん♡

今日もやさしいせかいにしよう!!えへへ!!かおりんちゃんもうやさしいせかい連れて帰りたい、!適正住人(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


ヘアアレンジ、じゃあ一緒に練習しておそろいしようよ〜!一緒に練習してレパートリー増やしちゃお♡今度あった時は打ち合わせだーいっ!!





♡だ〜にゃん♡


バイクきたのー!!!!嬉しくて走るだ〜にゃん可愛い、、、ふふふって笑っちゃった!


ちさきこないだママと温泉に向かってドライブしてたときに、バイカーに優しい街!みたいな看板みかけてだ〜にゃんもこーゆーとこ走ってるのかなぁなんて考えてたよ笑



ちさきも今夢の国お預け中だからお揃いだね、!だーにゃんが夢の国の外で頑張ってるの、応援の念を送っておきますよ♡


褒め待ち準備OKで待ってます笑





♡けんごくん♡


コメントいつもありがとう!撮影楽しんできたよぉ!早くみんなに見せられるといいなぁ♡

ホームページ更新されたら感想ちょうだいね♡





❁✿✾ ✾✿❁︎




それでは、ご主人様お嬢様の今日がやさしい日であることを祈って!







お給仕後自撮りしてたらえんちゃんが映り込んできて超絶にやけてしまった、、。あんまりにもちさきのにやけ顔がヲタクちゃんなので隠蔽笑







かわい〜後輩たちも!てとちゃんとしゃるちゃん♡


写真とってるとこにわらわら寄ってくるの可愛すぎて悶えた。ちさき表面平静装って心の中で悶えてるムッツリタイプなので2人には内緒にしといてください。ほんとに可愛い子達だよふたりともやさしいせかいに連れて帰りたい、、、。。。









♡ちさき♡

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!