ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 54.ようせいさんはすごいなぁ

54.ようせいさんはすごいなぁ

ちさきについて




ご主人様、お嬢様、今日もやさしく生きられてますか〜?


ちさきは先日なんとなーく気分が乗って髪を期間限定黒にしてみたのですが、なんだか思っていたよりもしっかり黒で、(?)お顔がバチバチにみえるので自分で自分の顔に怯えています:;(∩´﹏`∩);:



自分の中で最大限にメイクを薄くしたので今日は怖くないと信じてお外に出ています。当社比2倍にこにこしてすごそーっと!!!





❁✿✾ ✾✿❁︎



あぷりーみんからみれるちさきのプロフィール写真が変わったとききました!!!!みんなはチェックしてくれたかい???




ちさき、あぷりーみんの写真が更新されるまでブログにボブの写真は上げないようにしよーっとなんて思っていたのに、前回の記事、皆が写真に映ってくれたのが嬉しすぎてしっかりボブのちさき載ってしまっている。愚か、、、、、。。。。そしておバカ、、、、、。。。。うっかりすぎる、、。。





なんだか初出しでキメられてない写真を載せてしまったので今度はしっかりキメキメ写真も載せておこうと思います( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )







ど、どうかな?どうかな?かわ、、、、???ちさきちゃんかわ、、、、????





公式のお写真も妖精さんを何をどうしたらこう撮れるんですかと問い詰めたいくらい盛れていますのでぜひチェックしてみてくださーい!次のブログまでの宿題です♡



❁✿✾ コメント返し ✾✿❁︎














❁✿✾ ✾✿❁︎



みんなが手書きコメ返してるのみてなにそれいいなー!!!と思ったからちさきもやってみたの巻♡



毎回は無理だと思うけど時間がある時は手書きもいいなぁ!ちさき昔から文章書いたりお手紙書いたりするの好きなの!一時期小説書いたりもしてたし、、、( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



でも字はそんなに綺麗じゃないから暖かい目でみてね。英語書く時の方がきれいな字だねってよく言われます。。





きいてほしい楽しいことたくさんあったからまたすぐブログ書きます♡



ご主人様お嬢様の今日が優しい日であることを祈って!






♡ちさき♡

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!