ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 55.ちさきのしあわせな1日

55.ちさきのしあわせな1日

ちさきについて コメント返し



ご主人様、お嬢様、今日もやさしく生きられてますか〜( *・ω・)ノ



世間はお盆休み!ちさきの人間界でのお家の近くもなんだかいつもより賑わっていて、人の幸せパワーを吸って生きているような気持ちになれます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


皆は楽しいおやすみを過ごせてますか?何か思い出話がきけるといいなぁ、、♡



と、いいつつちさきは割とお盆休みは関係ないいつも通りの生活をしているので、ちさきとお揃いでお盆休みも忙しいご主人様お嬢様は一緒に頑張りましょうね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)どこかでご主人様お嬢様が頑張ってると思ってちさきもがんばります。えらい!





❁✿✾ ✾✿❁︎


本題。ちさき、ついに、念願の





カービィカフェ、行ってきました。







(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ





本日はレポブログです。お写真多め:camera_with_flash:





ちさきままとちさきブラザーと行こうねと約束して幾星霜、、ついに行ってきましたカービィカフェ。







準備万端なうきうきわくわくな相棒とちさき。もう1匹のぽよはブラザーの相棒です。








これは相棒達+ちさきとブラザーがたまたま持ち歩いていたグッズの集合体。わざわざ持ってきたのではなくたまたま持っていたのが絶妙ですね。水筒パスケースアイシャドウです笑





お店に入ってまずは記念撮影〜♪

ぽよたちも浮かれ夏仕様で尊かったです。たくさんはしゃげや、、、、。。。



ちさき家の人達、やさしいせかいの住民なのでみんな仲良くのんびりうっかりしてます。誰か一人くらいしっかりして欲しい気持ちもあります。仲良しだよ〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)







この可愛さはもう絶対伝わらないんですけどこうやっていろーーーんな所にぽよ達が溢れかえっていました、、、。あんましお写真載せるとネタバレになるから、、。もう、ほんとうにどこもかしこもぽよだらけ、かくれぽよで最高でした。ありがとう空間とだけ添えておきます。







お料理〜♡♡悩みまくりましたがちさきブラザーが好き嫌い大魔王なので結局食べられるものが限られるというオチでした。てへへ。




みんな、この、夢の国でも見かけるようなプレートが目に入るかい???




実はちさきブラザーがお誕生日が近くて!ちさきままがサプライズプレートを用意しててくれたんですよ!!!



BGMがバースデーソングにかわって、カフェ中のスタッフさんがおめでとうー!!って♡




じつはこのサプライズちさきも知らなくて(なんで教えてくれないのママ)ちさきの方がブラザーよりもビックリしてました、、笑



やっぱりサプライズのお祝いって幸せなものですね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


ちさきたちもめいどりーみんでお祝いさせていただくことたくさんあるけれど、ご主人様お嬢様のことを同じように幸せな気持ちにできてるかなぁ、できてたらいいなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




ぜひぜひ、ご主人様お嬢様も、身近な大事な人のこと、お祝いしてあげてくださいね!ちさきはいっちょめでいつでも準備万端でまってます!ご主人様お嬢様の大切な人のお祝いができたらそれはそれは幸せなことです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)







ぽよ捕食の瞬間、、、。。。あまくておいしいぽよでした、、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )





店員さんがお皿をお片付けしてくれるときも、わ!カービィに吸い込まれちゃったんですね!!なんて言ってて、ぽよ濡れ衣着せられててかわいかったです。日頃の行い(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)





ウキウキ気分で楽しい時間でした。このあとちさきママとちさきブラザーはスカイツリーに登ってたんですけど、ちさきは高いところは嫌いなので地上で待ってました笑笑 ひとりぼっちで寂しいなぁなんて思ってたらとっても可愛いワンピース見つけて、いや〜今日は幸せなことしか起きないなぁとなりました。 完




❁✿✾ ✾✿❁︎



日記のようなブログになってしまったΣ( ˙꒳​˙ )!?



ちさき、先日ツイキャスをさせていただいたときにもぽろっとお話したんですけど、あんましお喋りが上手じゃないのが小さい頃からずーっと悩みで、


ご主人様お嬢様と楽しくお喋りがしたいのに言葉がでてこないっ!!と悔しい思いをすることがたくさんあります( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )




こうやって落ち着いて文章を書くのはいくらでもできるんだけどなぁ、むかしからお手紙を書いたり日記を書いたりするのは好きなんです。


だから、いっちょめでお話するのももちろん大好きで、でもこうやってブログでご主人様お嬢様と落ち着いた気持ちで交信できるのもすごく嬉しいなぁと思います。


ブログと同じくらい実際も饒舌になれたらいいのに!トーク力を磨くためにこれからも修行します、、!!!たくさん本を読んで!!!(もうだめそう)




夢の国にきてからちょっとはお喋りも得意になった気がするので(?)これからもちさきの成長、見守っててくださいね(๑′ᴗ‵๑)





❁✿✾ コメント返し ✾✿❁︎









(投稿までに時差があって今日が雨であると判明、、。ちさき100%の晴れ女にはなれなかった、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )また晴れの日の楽しみが増えたということで、、!!ポジティブポジティブ!!)







❁✿✾ ✾✿❁︎



それでは、ご主人様お嬢様の今日が優しい日であることをいのって!






♡ちさき♡

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!