ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 56.見守りイッヌさん

56.見守りイッヌさん

お給仕






ご主人様、お嬢様、今日もやさしく生きられてますか〜?




まずはお知らせなのです。明日(19日)のお給仕情報にちさきお日様でいますが、お休みをいただきました。


もしご入国の計画を立てていたご主人様お嬢様が居たら本当にごめんなさい。前々から予定して調整して、、という作業の大変さ、わかっているつもりです。ご主人様お嬢様の大切な時間や気力を無駄にしてしまったこと、決して軽くは考えません。




いただいたお休みでしっかり萌えチャージして、次のお給仕は普段の倍元気にがんばります。よろしくお願いしますっ!




❁✿✾ ✾✿❁︎


先日、土日のお給仕ありがとうございました!なんだかたくさん会いたい人に会えて、お久しぶりだとか、よく会うねぇだとか、お互い知ってるのにちゃんとちょめで会うのははじめてだよねぇだとか、そんなお話ができたのがとても嬉しかったです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




新しく覚えたわるきーも、土日で3回も踊らせてもらえて、一回目は、はわわわまちがえたた、、となりましたが流石にもう胸を張って踊れるようになりそうです、、、笑 ありがとうございました!!




この土日でちさき、1年分甘やかされたんじゃないか〜と思うくらい皆に優しくしてもらって、お給仕元気にがんばろうパワーがむくむく湧きましたよ〜!!たくさん褒められました。えりぃちゃんにも褒められたんだよ<( ¯﹀¯ )>




メイドちゃん、先輩にも同期にも後輩にも、もちろんご主人様お嬢様にも可愛い可愛い言われながら踊るわるきー、恥ずかしかった、、、( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡




ちさき普段あんまり人に何か嬉しいことをしてもらったり、ちやほやされることが少ないので、嬉しいのにリアクションが上手じゃなかったりとか、言葉が上手く出てこなかったりするのですが、ほんとにほんとに嬉しいです。。。



もっとその場で嬉しさを伝えたいのですが、心の追いつきがゆっくりなので、こうして夢の国の外でブログを書いたりしていると実感が湧いてじわーっと心が暖かくなってにやにやします。




ギャラクティカもわるきーも、踊っていてすごく楽しいです。ご主人様お嬢様からポジティブな反応がもらえるともっともっと嬉しくて、覚えたかいがあるなぁ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)となります。



ダンス練習がんばろう〜!ご主人様お嬢様が夢の国に来てくれた日であればあるほどもっとあれができたこれができた、あの時こう言えばよかったなんて反省して落ち込んだりもするのですが、めげずに頑張れば絶対見守っててくれる人がたくさんいる場所なので、自分の頑張りには絶対意味がある!と信じて突き進もうと思います♡




ちさきを見守ってくれてる全ご主人様お嬢様、ありがとう〜!!!!!!!ちさきもご主人様お嬢様を見守ってるよ〜〜〜!!!!!(????)



❁✿✾ コメント返し ✾✿❁︎



♡きくりん♡


いつも!思うこと!だったのー!?!?カービィカフェのとき着てたワンピース、お気に入りだったから嬉しい(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡♡


わたしもきくりんに早く会いたいなー!楽しかったぁってお話をしたい(*´`*)きくりん聞き上手だから、いつもちさきのオチのないお話やさしく聞いてくれてありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞




 

♡だ〜にゃん♡


だ〜にゃん、たくさんわるきーリピートもタペも全部全部すごくうれしかった!ありがとう〜♡♡


2日連続で会えるとなんだか不思議な気持ちになりました(*´`*)だ〜にゃんをチャージした(?)


カービィカフェ、ちょっとでもカービィ知ってたらきっとわくわくするからぜひ味わってみて!!!思い出共有できるぞぉ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


日曜日の最後に次いつ会えるー!!!!またねーーー!!!と言いそびれたことが何日経っても悔しいのでブログで伝えておくね笑 また会おうねぇへへ(*´`*)




♡かおりんちゃん♡


カービィかわいいでしょお<( ¯﹀¯ )>

かおりんちゃんの使ってる顔文字も可愛い笑 なんて入れたらでてくるのその顔笑笑


キャラクターカフェ、楽しいよぉ!何から何までそのキャラでいっぱいだから、ちさきはいつも「ほんとに存在したせかいだったのか、、」ってわけわかんないこと口走ってる!笑


ポニーテールはめちゃくちゃ!!!!!!!すっごく!!!!!!楽しみにしてるね♡




❁✿✾ ✾✿❁︎




それでは、ご主人様お嬢様の今日が優しい日であることを祈って!もしかしたら次のブログで大切なお知らせするかもしれません(o_ _)o







パーカー見せびらかしたい。笑


♡ちさき♡

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!