ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 57.ちょっぴり大切なお知らせ

57.ちょっぴり大切なお知らせ

お給仕



ご主人様、お嬢様、今日もやさしく生きられてますか〜( *・ω・)ノ




今日はちさきからちょっぴり大切なお知らせです。







ちさき、来週から1ヶ月ほど、やさしさ学校で修行をしてきます!!!!





それに伴い、お給仕もお休みをいただきます。





やさしさ学校での修行は前々からわかっていたことなのですが、いざ!目の前までやってくると、お給仕できないことが、ご主人様お嬢様にお会いできないことが、あんまりにも寂しくて寂しくてびっくりしています。ちさきほんとに夢の国大好きで、皆とお話できるのが楽しくて、うううー!!!寂しいよぉ、、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )





せっかく最近仲良くなれたご主人様お嬢様だっているのに、、、。もっともっと仲良くなりたいのにっ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )






とはいえ修行は修行。もっともっと人間界にやさしいせかいを広めるために、1つレベルアップして帰ってきます。






ご主人様お嬢様、ちさきがいない間も頑張りすぎず、より自分で自分を褒めて、心に余裕があればその余裕は人におすそ分けして、また休暇後に元気なお顔となんでもないお話を聞かせてください♡






ちさきは修行の間はきっと甘やかしては貰えないので笑 もしかしたらきりりとして帰ってくるかも知れません。これは願望。。( - ̀ω -́ )✧





ちょっぴりほろりと本音をいえば、ご主人様お嬢様、ちさきのこと、忘れないでね。。。夢の国は毎日きっと忘れちゃうくらい楽しいでしょうから、それはそれとして忘れて、ちさきが帰ってきた時には思い出してくれるとうれしいです(*´`*)






あまりたくさんでなくても、ちょっとでも余裕を感じたらブログは更新して、コメントも返信したいなぁと思っています。



休暇の間はブログのコメントが唯一ご主人様お嬢様を感じる手段ですので、お時間あるときに元気だよ!!でも、今日○○ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったよ!!でも!一言下さると頑張る元気になっちゃいます。笑





ご主人様お嬢様にちょっとちさきちゃん見違えたんじゃなぁい???と思ってもらえるように頑張ってきます!頑張りすぎず!!!!笑




❁✿✾ ✾✿❁︎


それでは!お給仕情報が出て明日はおつき様でお待ちしてます♡


明日が休暇前最後なので、全力でお給仕させていただきますので、お時間あれば、ぜひ「行ってきます!!!」をさせてください♡休暇前にお顔がみたいなぁというわがまま。









それではご主人様お嬢様の今日がやさしい日であることをいのって!







でこ。まじまんじー!!



♡ちさき♡

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!