ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 58.みんなげんき〜〜?

58.みんなげんき〜〜?

お給仕


(ブログぱくぱくが続き更新がたいへんおそくなりました)



ご主人様、お嬢様、今日もやさしくいきられてますか〜( *・ω・)ノ




みんなげんきですか〜?ちさきはげんきにがんばってます!お部屋に干してあるメイド服を見るたびに皆のことを思い出してます、、!






めいどりーみんしんじんせんも始まって、夢の国の楽しそうな噂をたくさん聞きます。なんだか懐かしい気持ち。ちさきも半年前にたくさん支えてもらって、あの時に味わった気持ちを今度はみくるちゃんがもっともっと幸せな形で味わってくれたらいいなぁと、今は夢の国にお顔は出せませんが願ってます。


半年前と比べて、いっちょめの団結パワーは確実に大きくなってるなぁと感じます。いっちょめの皆の本気、みせてよね!ちさき新人戦に関しては詳しいので、わからないことがあったらコメントしてくださいねっ♡




❁✿✾ ✾✿❁︎



忙しさにかまけてすごくすごく、本当にすごく遅くなってしまいましたが、休暇前の最終お給仕、ありがとうございました!ダンフェス壮行会のすごい雰囲気の中で、まとめて送り出してもらえて、そして想像以上にたくさんのご主人様が会いに来てくれて、じんわりでした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )





みてこれ!!!!幸せづくしのお写真です(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


ライブリスト全部見てもらえるのも、マジペンでお名前作ってもらえるのも、はじめてのことでしたので、とてもとても嬉しかったです。ライブ中ぽろっと感謝のきもちがこぼれて、自分でもびっくりしました。



たくさんたくさんのお写真もありがとうでした。





プレート、かわい〜〜〜〜♡♡♡カービィにかこまれたときのちさき多分本気でこの顔してます笑笑







わたわたするちさきを1日介護してくれたぽやしちゃんとのお写真!ポーズ交換です笑





暫く会えないからとお洒落してきてくれたり、長く夢の国で見守ってくれたり、一日の中で関わってくれたご主人様お嬢様みんなに感謝です。



それとちさきの休暇中にお誕生日を迎えるご主人様がいて!!それだけほんとにほんとに悔しい限りです。絶対お祝いしたかったのに…!!!!!


9月中おめでとうの念をやさしいせかいから送り続けてますので、受信してくださいっ!お誕生日のご主人様お嬢様、おめでとうーー!!!!!




おやすみ突然の発表でしたので、会いに行きたかったけどつごうつかなかったー!!って声も、ちゃんと耳に届いてます。気持ちがうれしいなぁ。



休暇後会えたら全力で向かっていきますので(もしかしたら久しぶりで緊張してしまう可能性あり)かまってくださいねฅ▽・ᴥ・▽ฅ






❁✿✾ ✾✿❁︎



これもだいぶ前になってしまいましたが、今月のイベントの撮影に行ってきました!




あのね、自分で言うななんですけど、結構似合っていたかと思います笑笑


自分で盛れたー!!!と思ったので今日から一等航海士セットをおむかえしました♡



届いたらレポします。



そうそう!ご主人様がちさきの新人ブロマイドをたくさんお迎えしてくれて!!!!うれしいーー!!!えへへ!


ちさきが観測した時点で新人ブロマイドがあと8枚Σ( ˙꒳​˙ )!?嬉しい限りです。新人ブロマイドが全部なくなったら激盛れキラキラリボンブロマイドに変わるらしいので、あと数枚よかったらお迎えしてください♡


ギャルちさき、一生見れないレアリティです。






物販つながりでちさきひっそり買ってた研修イベントの予約物販が届きました。めいどりーみんの物販かわい〜♡♡


個人的にはおんぷちゃんおきにいりです。いつでも思い出に浸れるように飾りたいので、苦手なお片付けもがんばろうと思いますっ笑





❁✿✾ コメント返し ✾✿❁︎



♡かおりんちゃん♡

かおりんちゃんありがとう〜!!!

あ、じゃあちさきがやさしいせかいにいる間、人間界でのやさしさ活動はかおりんちゃんに任せよ〜笑

安心(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



待っててね!約束だよ♡





♡たつやさん♡

たつやさん!お久しぶりだ〜♡♡元気ですか??

今回の修行は絶対絶対戻ってくるタイプの修行なので、安心してください笑 ちゃんと頑張ってちゃんと戻るよ〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

たつやさんも楽しくすごしてくださいね!!また会えるの楽しみにしてます(๑′ᴗ‵๑)




♡だ〜にゃん♡

こちらこそ、たくさんのしあわせとやさしさをありがとうっ!!!


ライブ中の一言きこえてた!はじゅかし!!!笑 近かったもんねぇ、近すぎて今でも鮮明に思い出せるよ(?)


そうだタペ、タペそろそろ届く頃だよね、、。わ〜〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡なんか恥ずかしい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


結構時間かけて頑張って撮ったから、気に入ってもらえるといいのだけど、、。。


私も会えるの楽しみに、楽しいこと嬉しいことたくさん集めておくね。だ〜にゃんもたくさん聞かせてね。でもちさき恥ずかしがりだから久しぶりに会ったらちきちきしちゃうかもだから、そのときは優しくしてね笑




♡ゆうにゃん♡

応援!!!!!!やったぁ!ゆうにゃんに応援されたら百人力なんだなぁ、、、。。

普段頑張ってる人からの応援は効くね!!!ゆうにゃんも頑張りすぎず、お仕事も夢の国も楽しんで、またお話きかせてねー!!ふふ!




❁✿✾ ✾✿❁︎


ふ〜〜おそくなっちゃったけど伝えたいこと伝えられたし、明日からもまたがんばるぞぉ!




それでは、ご主人様お嬢様の今日が優しい日であることを祈って!








♡ちさき♡

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!