ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 59.ちさきちゃん復活!!!

59.ちさきちゃん復活!!!

お給仕



ご主人様、お嬢様、今日もやさしくいきられてますか〜( *・ω・)ノ?



結局ブログもご無沙汰になってしまってごめんなさい。ちさき、元気です(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




ご主人様、お嬢様、ちさき、頑張りました<( ¯﹀¯ )>ほんとにがんばりました<( ¯﹀¯ )>無事に、やさしさ学校での修行をおえて人間界に帰って来ましたよ<( ¯﹀¯ )>えへん<( ¯﹀¯ )>






もう割れんばかりのえらーーーい!!!!おかえりーー!!!!が聞こえてきてちさきにこにこ。






そしてそして、恋しくて恋しくて仕方がなかった夢の国にもついにお顔をだすことができます♡休暇中、メイドちゃんから届く緑の電波や、ブログのコメントなんかでご主人様お嬢様に思いを馳せて元気をもらっていました!ほんとにほんとにありがとうございます♡


休暇中かなり頑張っていたので、ご主人様お嬢様の優しさが届いてほろりとしたことも実はあります笑笑






お給仕情報が出たところで、明日(10/4)のおひさま!ひょっこり復活させていただきます!!!!!!





もうね、ほんとに緊張。いまから心臓ばくばくです。ちさき、ちゃんとメイドさんできるかしら、ご主人様お嬢様にしっかりとしたお給仕ができるかしらとドキドキです。もちろんわくわくもしてます。





明日は平日のおひるですが、ご主人様お嬢様がご入国しやすいであろう日にもちゃんとお給仕しますので、ゆっくり一人一人ただいまのご挨拶をさせてください!!!!







ちさき割と、同級生とかに久しぶりに会うとなんか恥ずかしくて謎の人見知りをしてしまうタイプなので(?)いつもより遠くない…???と思ったらちさきちゃん恥ずかしいんだな…と思ってください。へへ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )恥ずかしがり屋さんなので…(???)





復活してからは楽しみなこといっぱいあります。


ちさきがおやすみしてる間に同期のふぇーりちゃんが復活したんですよ!みんなふぇーりちゃんには会えましたか??会えた人はずるいです٩( `^´ )۶笑 早く一緒にお給仕したいなぁ、




同じく同期のぽやしちゃんはエプロンちゃんにもチャレンジしたのだとか!ぽや飯…???食べたんですか皆…????




ちさきがいなかった間の夢の国のお話、たくさんきかせてくださいね♡




11月には同期ふたりと一緒に周年もあったりして、、うーーーん。enjoy夢の国ライフ…。。。





楽しみなことをちゃんと楽しむためにも、明日は心機一転新人気分でがんばろうとおもいます!えいえいおー!!!





❁✿✾ コメント返し✾✿❁︎


♡だ〜にゃん♡


だ〜にゃん!!!!返信おそくなってごめんね、!

だ〜にゃんがちさきのこと待っててくれてるの色んな手段でひしひしと伝わってきたよ♡笑笑


わるきーで目を閉じてちさきを想っていると聞いた時には思わず笑っちゃったよ!今もちょっとにやける、


いい子で待ってくれていましたか?ちさきはいい子でしたので、会ってお話出来るご褒美をもちょっとだけ待ってますฅ▽・ᴥ・▽ฅ





♡たつやさん♡


たつやさんーーー!!ちさき頑張りましたよー!!!!がんばってねのコメントですごくすごく勇気をもらえました♡


たつやさん、新人戦のころから応援してくれてるんですもんね、そしたらもうすぐ出会って1年…?はやいなぁ、幸せをたくさんありがとうです。。


新人戦応援ブロマイド、お迎えしてくれた時の嬉しさはずーっと忘れないよ!!レアだから(?)ぜひ大切にしてあげてください♡





❁✿✾ ✾✿❁︎



はあーーーーん、、どきどき、


もう、ふぅ〜〜〜(???)




明日どんなメイクにしようかしら、久しぶりに見たけどちさきちゃんやっぱり可愛いなぁと思って貰えるように頑張る所存です( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )




それでは今日はこのへんで。




ご主人様お嬢様の今日が優しい日であることを祈って!







頑張り真っ最中のちさきさん。多分金曜日撮影。いぇいいぇい。






♡ちさき♡





いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!