ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 60.変わりゆくせかいを愛して

60.変わりゆくせかいを愛して

お給仕 コメント返し



ご主人様、お嬢様、今日もやさしく生きられてますか〜( *・ω・)ノ







そして、げんきですか、。げんきじゃいられない日もありますよね。



6日のS+の発表、飲み込むのには時間が沢山必要だとおもいます。







ちさき、本気で次にいっちょめから卒業していくのは自分だと思ってました。だって皆ずーーーっといてくれそうじゃない?いっちょめの皆、、。皆に見送られて卒業するんだ〜なんて未来を当たり前に想像してました(;;)



ほんとはたくさんそれぞれへの愛を語ったのですが熱量がありすぎてぱくぱくなので、ぜひ夢の国で思い出話きいてください(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




こゆとき、寂しくても行かないでよ〜(;;)と言うべきではないですよね。寂しいけど、だいすきな皆が悩んで次のステップに進むために決めたことだから、離れる私たちにできることは応援することだけで!!






あのね、ご主人様お嬢様、さんざん寂しいって言ったけど、ちょめはきっと大丈夫だよ。心配はしないで。4人が別のところで頑張ることになっても、大丈夫だな〜と思えてしまうくらい先輩も同期も後輩も皆がすごい、!


だからちょっとずつ形が変わっていくいっちょめをやさしく見守っててね、みんなが大切に大切にしてきた場所、ちゃんと守るからね。



最後に、同期がそばに居てくれることの有り難さを噛み締めましたので、伝えられるうちに同期への愛をね、叫ぼうと思いました。ぽやしちゃんふぇーりちゃん、好きだよ…。。。Love………。。。やっと揃ったしたくさん3人でお給仕しようね…。。。。











あまりにも長くなってしまうので復活お給仕のお礼は次回ブログでします!うれしいこと!たくさん!あったんだー!!!!生まれてはじめて花束貰っちゃったんだから♡♡あとてとちゃんにお手伝いしてもらった撮影の話もしたい。話したいことたくさん。





❁✿✾ コメント返し ✾✿❁︎















これ見えずらかったらおしえてにゃん。



❁✿✾ ✾✿❁︎






それではご主人様お嬢様の今日が優しい日であることをいのって!







先出し。こりゃあ悪い子だァ!





♡ちさき♡

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!