ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 61.頑張った甲斐(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

61.頑張った甲斐(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

お給仕



ご主人様、お嬢様、今日もやさしく生きられてますか〜(*' ꒳ ' *)/






ちさきは最近お菓子と焼き鳥にハマりすぎてお腹のぷよを感じ始めました‪( ;ᯅ; )‬




ので、たくさん頑張って踊ってます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)一石二鳥(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)ポジティブ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



ひとりでふらっと入って焼き鳥だけ食べれる焼き鳥屋さんがこの世に欲しい今日この頃です。おうち焼き鳥もおいしいけどね!




❁✿✾ ✾✿❁︎



お礼ブログです。夢の国に修行を終えてかえってきて、もうしてもらわなかったことはないんじゃないかーってくらいフルコースでお祝いしてもらって、嬉しかったです。泣かなかったのめちゃえらい。



夢の国に着いたらお花が届いてたのも、復活初日に開凸でお祝いしにきてくれたのも、チェキちさきが1番多いってお話をきかせてくれたのも、たくさん踊らせてくれてたくさんチェキとってくれたのも!シャンパンもプレートも!みんなみんなほんとに嬉しくて、お給仕って幸せだなぁと感じました。戻ってこれてほんとによかった(*´`*)






みてみてー!まっっかな花束!!!!!


ちさき何を隠そうこんな大きな花束をもらうのは初めてなので、どう触ったらいいのかわからなくてハワッてしまいました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


抱えきれないほど大きな赤、うけとりましたよ〜!!!お花でお祝いってほんとに素敵な文化ですね‪( •̥ ˍ •̥ )‬



プレートも!開凸からのプレートで、誰宛ですかにやにや、と茶番をするの嬉し恥ずかしでした(๑>ᴗ<๑)






もう1枚プレート!ぽんからのプレートサプライズで、2重のサプライズは流石に涙腺が敗北するかと思いましたが耐えれました。えっへん。ご主人様も耐えれててえらかった(*´`*)


なんだかちさきに会えて嬉し〜という気持ちが伝わってきて、恥ずかしいけどほんとにうれしかったです。ちさきちゃんのことすきだねぇ笑笑





こちらはちさきの手でぽんさせていただいたコレクションです。ぽんコレ(?)


お祝いの度に増えていくのがほんとにうれしいです。復活当日と復活後初の土日のやつ。2個も増えちゃった!!えへへ!こういうので思い出を形で残そうとしちゃうのは収集癖ですね!ちさきちゃんの部屋は圧倒的にものが多いのですが、覚えておきたいなぁという気持ちが綺麗にしたい気持ちに勝ってまうので一生片付きません。ありがとう!!!!





にやにや。嬉しそーな顔!笑





これは復活のお祝いとは違うのですが、昨日のお給仕で久しぶりに餌付けしてもらいました♡♡‏‎ฅ(՞•ﻌ•՞ฅ 三 ฅ՞•ﻌ•՞)ฅ



(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)←このかおちさきの顔かと思った(?)




ハロウィンメニュー、ずっと食べてみたかったのでほんとにほんとに嬉しかったです!めいどりーみんのごはんってどうしてほんとにこんなに美味しいんでしょう…???イタズラモンスター確保でした!!!






イタズラしないように言い聞かせておきましたので、ご主人様お嬢様も残り少ない期間ですがぜひたくさんのんであげてくださいねっ!ちゃんとカウンセリングしたのできっともうイタズラしてこないと思うので。いい子いい子。




出会いがあって、仲良くなれるのうれしいです。ちさきちゃんでいっぱいの写真フォルダ今度みたいなぁ!ちさきちゃんはあざとくありませんので、あざとくないと思うんですけど(?)また会えたら嬉しいなぁと思います。えへ。




❁✿✾ ✾✿❁︎



たくさんのお祝い、そして仲良くしてくれてありがとうございます。これからまたバリバリお給仕がんばりますよー!えいえいおー!



今日はちょっぴり時間が無いので、

コメント返し次回させていただきます!いつもありがとう♡





それでは、ご主人様お嬢様の今日が優しい日であることをいのって!








♡ちさき♡

いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!