ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 62.いっちょめドタバタ情報局

62.いっちょめドタバタ情報局

お給仕 いべんとのおしらせ





ご主人様、お嬢様、今日もやさしく生きられてますか〜(*' ꒳ ' *)/





ちさきは今日はなんでかガッツリご飯の気分で、調子に乗って豚丼食べて、今お腹からのSOSを受信しています。油からの攻撃……。たくさん動いて消化しようと決意を固める午後です、笑





今日はですね!私も主役!!むふーーー!!!!なイベント(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



11/25 外神田一丁目店♡ドキドキ!魔法少女ふぇすてぃばるっ!




の物販のおすすめ紹介をしようかと思います♡






はじめての周年イベント。。。同期のぽやしちゃんふぇーりちゃんとお祝いしてもらえることがほんとにほんとに嬉しくて、ずっと前からウキウキわくわくしてます。えへ。



イベント衣装とかね、ぽやしちゃんとふぇーりちゃんと話し合って決めたんだ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)超楽しかった(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


こんな風にイベントを考える段階に関わらせてもらうのははじめてだったので、ほんとにわくわくして、こんな幸せな体験をさせて貰える夢の国、素敵だなぁ、1年どころか一生いたいなぁと改めて思ってしまいました笑




予約物販の締切は11/4!忘れないように!!!!ちさき自身も忘れないように!!!!今回はちさきちゃんナルシストモードで自分の物販をお迎えしちゃう予定なので、購入するとなんとちさきちゃんとお揃い特典までついてきます(?)



4種類のセットがあってね!!!








物販系のデザインには、我らがぽやしが頑張ってくれて、もう絶対可愛いこと間違いなし!なんです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




もちろんおすすめは!


ちさぽやふぇーり1周年セット♡♡



ぽやし監修デザインパーカーがですね。ゲットできちゃうんですよこちら、、、。。嘘でしょ、、??そんな夢みたいなことある、、、??というセットです。



ぽやしちゃんにヒアリングした所、普段使いできるデザインになる予定だそうですので、もうちさきはヘビーに着る気満々です。今から。絶対今しか手に入らないと思うと汚れたとき用に2着確保しておく…???とすら考えてます。笑



ご主人様お嬢様も!パーカー着るタイプだったらちさきとお揃いしませんかっ!♡



ペアルックでパジャマばーちゃるしたらなんか擬似お揃いパジャマビデオデートじゃない?とか思ってます。想像力豊かぁ……。。。夢を見るのは自由なのでね♡





その他のセットもすごく魅力的!ちさきは迷った末にこれであなたも魔法少女セットにしようかなぁと思ってます♡魔法少女絶対なりたいし、、(?)ボールペンが欲しいめぅ。なので。お勉強しちゃうぞー!お給仕で使うのもいいですね。






そして同タイミングで、ぴかちゃんの卒業物販もはじまりました!はじまってます!!!




ちさきこのバナー見た時なんか実感が湧いてしまってじーんとしてしまいました。




「でも大丈夫!ぴかをずーーーっと忘れないように、ぴかから皆へ素敵なプレゼントを残しておきました。」




うう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )この1文すごい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


大丈夫になれるように、皆後悔しないように、!!



こちらイベントは11/30、物販締切は11/9です!もう!魔法少女イベントと近すぎてちさき正直自分の情緒が心配です。笑



魔法少女イベントはぽやしちゃんふぇーりちゃんと思いっきり楽しんで、ぴかちゃんの卒業式は皆が笑顔でぴかちゃんを送り出せるように、一生懸命お手伝いしたいと思います。

11月は大忙しだぞーー!!!!!





ご主人様お嬢様、一緒に楽しみましょうねっ♡




❁✿✾ コメント返し ✾✿❁︎










❁✿✾ ✾✿❁︎




それでは、ご主人様お嬢様の今日が優しい日であることをいのって!






自撮りさぼっているのでカメラロールをめいっぱいさかのぼってみたちさきちゃん。


髪の毛長いね。お姉さん(短絡的思考)






♡ちさき♡

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!