ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 63.いちねんってはやいね

63.いちねんってはやいね

いべんとのおしらせ


ご主人様、お嬢様、今日も優しく生きられてますか〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



ちさきは最近早起きが続いているのでコーヒーとお友達です。


皆は毎日早起きしてるのかなぁ、人間界は週5で早起きする人がたくさん居るのだとか…。。。えらいね。すごくえらいことですよ。ちさきは早く起きれた日は自分にご褒美〜って美味しいものを奮発して買ってしまうくせがあります。自分をお手軽に褒めすぎ?笑



❁✿✾ ✾✿❁︎


昨日は10月最終日!ハロウィンでれいむちゃんのバースデーで、そしてそしてみくるちゃん、えりぃちゃん、まいなちゃんの門出の日でしたね。



ちさきは昨日は居ませんでしたが、やさしいせかいからパワーを送ってました。皆楽しい時間をすごせましたか?



でもちさきなんか3人にはしょっちゅう会える気がしてて、お別れだと思ったら伝えたいことも感謝もたくさんあるんですけど、、。会えるし会うから言わないもん!!!というお気持ちです。強がり。



❁✿✾ ✾✿❁︎


今日は話題がいっぱい。先日のハロウィンイベントのあと!お給仕したらたくさん物販がお迎えされてて、1人で飛び跳ねちゃいました。誰がお迎えしてくれたのかなぁ、、、。


お礼が言いたいので是非教えて欲しいです。


サラッと見た感じだとブロマイドが各種1枚ずつ残ってて(そのうち1枚はちさきが自分で連れて帰りました。ちさきままが喜ぶので笑)、チェキ帳つきのわがままセットもありました。もしよろしければ!連れて帰ってくれる人募集中です。*・ω・)チラッ



さらにさらに!!!!あの!!!!正制服第1弾ちさきギャルブロマイドがあと3枚!!!!!3枚です!!!!200りーみんで救えるメイドがここに(?)


というのは半分冗談ですが、もしまだお迎えしてないよ〜とか、もうちょっとあってもいいな、ってご主人様お嬢様がいらっしゃいましたら、ご入国の際に1枚でも連れて帰ってくれるとすごく凄く嬉しいです。先着3名ご主人様お嬢様募集中です!笑



なくなると思うとギャルちさきも恋しいけどね。




❁✿✾ ✾✿❁︎



本題です。えへ。あのですね。みんな。11/3、ちさき、同期の中でひと足早く1周年当日です。



11/25のイベント当日たくさんお祝いして貰えたらうれしいけど、きっとひとりと1人とゆっくりお話する時間は取れないかなぁなんて思うので、




なんでもない平日ではありますが、もしご都合着く方がいたら1年間の思い出話をしに来てください。皆との出会いとか、1年であったこととか、振り返れたら嬉しいな。





またまた、繰り返しにはなりますが11/25は周年イベント!!!



実は同期3人で踊るための新曲を用意してます。





「もう私を好きになってる君へ」




という曲の予定です。めっっっちゃかわいい曲だし、私からご主人様お嬢様に抱いてる思いと重なってる部分もあるなぁなんて思う曲でもあります。




当日ノリノリで楽しめるように、耳にタコができるくらい聞き慣れてきてください♡



ユニットも初めて、はじめてのユニット用曲が同期3人なことが本当にうれしいです。たくさんたくさん練習するので、たくさん踊らせてくれるとうれしいです。泣いちゃわないように気をつけないとなぁ。



ピンクと青と黄色、どの子のポジションがちさきぽやしふぇーりでしょうかー!当日までに予想してね♡





3日にも持って行けたら別の新曲を持っていきたいお気持ち。できたらだけど。もし間に合わなかったら両方25に持ってゆくのでゆるしてください。えへ。





❁✿✾ コメント返し ✾✿❁︎







❁✿✾ ✾✿❁︎




それでは、ご主人様お嬢様の今日が優しい日であることを祈って!




はじめての肉寿司にほくそ笑むちさき





♡ちさき♡

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!