ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
63.いちねんってはやいねへのコメント

ゆうにゃん

もう1年

ちさきちゃん朝早いのえらいね。
コーヒーはブラックが1番美味しいけど飲める?

早いものでもう1年かぁ。新人女王に出てたのが最近のように感じるのは俺だけだろうか…
お祝い行けたらいいな。

きくりん

たぶん

ちさきちゃんとは、初日からこんばんはした記憶があります。
最初はほんとにお互い話せなかったよね(^^)
今でもちさきちゃんはニマニマしているけど(^^)
なかなかタイミングが合わず会えないけど、

おめでとう(^^)

これからも優しくいっしょに過ごしましょう(^^)

けんご

こんにちは!

ちさきちゃん今日も1日頑張ってね!コーヒー美味しいよね♪ちさきちゃんはブラック派?俺も早起きよくしてるよ♪明日で一周年なんだね♪肉寿司美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ちさきちゃんはバターロールが1番好きなんだね♪美味しいよね♪答えてくれてありがとうね♪これからも好きなものの話沢山聞かせてね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る