ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 63.5ぴょんぴょこうさぎさん

63.5ぴょんぴょこうさぎさん

お給仕



ご主人様、お嬢様、今日も優しく生きられてますか〜(*' ꒳ ' *)/






あのね!!!!ちゃんと新曲覚えられたよぉ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




えらい。ちさきちゃんえらい。ここ3日ですごく練習した(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)えら(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)これは褒められるべき(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)






でも大抵新曲を覚えてステージに立つと最初の3回くらいはド緊張してあわあわしてしまう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)






前回のブログで今日をなんでもない平日と言いましたが今日の朝起きたらちさきブラザーがお家にいてはにゃ????となりました。朝になってはじめて今日が祝日だと気がつきました。ニンゲンカイッテムズカシイナ〜(1年…)




お休みの日に新曲を初出しするのは今までにない試みなので、はじめてのご主人様お嬢様にめいどりーみんのライブショーってたのしい!!!と思ってもらうために、あたたかい風に乗りながら必死に復習をしてます。あせあせ。。。






昨日お風呂に入りながら1周年かぁと考えて、ご主人様お嬢様一人一人との思い出を振り返ってちょっぴりじーんとしてしまいましたよ(´˘`*)








新曲覚えられたことを報告したくて突発で書いたブログだから文章が拙いかもしれません。もうすぐログイン!今日も夢の国でまってるにゃんฅ^•ω•^ฅ








ご主人様お嬢様の今日がやさしい日であることを祈って!








♡ちさき♡


いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!