ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 64.ちさきのふわふわ

64.ちさきのふわふわ

ちさきについて コメント返し


ご主人様、お嬢様、今日も優しく生きられてますか〜(*' ꒳ ' *)/




https://maidreamin.com/blog/b/505666/detail.html?id=86080





皆もう読んだかな。同期のふぇーりちゃんが卒業します。





ちさきは少し前から知っていたけど、こうして正式に発表されると実感が湧いてきますね。




正直ね!!!!寂しい!!最初にふぇーりちゃんから聞いた時も寂しい、なんで、やめないで!って気持ちが先行してしまって、やさしくお喋りできてたかなぁと振り返ってしまいます。同期の中で1番に卒業するのはちさきだと思うって言ってたもん!!!えんえん!!!!





体調を崩してたのもあって、卒業を聞いて心配になったご主人様お嬢様もいらっしゃると思うんだけど、今回のふぇーりちゃんの卒業は、間違いなくかけるべき言葉はおめでとうな、めでたい卒業なので安心してください(´˘`*)




1周年イベントで、1年皆で頑張れて、また来年も頑張ろうね、いつまで続けようかな〜なんて笑い合う妄想をしていたので、あ〜ん( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )お別れ言いたくない( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )というお気持ちがまだ強いですが、自分の寂しさはぐっと堪えて、めでたい門出におめでとうと言えるように、今から一所懸命心構えをしてます笑



寂しくて仕方ないご主人様お嬢様、イベントまでの間にちさきと一緒におめでとうの練習をしましょう、、!!!!





ということで、イベントがほんとに最初で最後のちさぽやふぇーりとなりました。実は3人揃ってかぶりーみんしたことがこの1年で1度もなくて、3人で会いすぎててその事実にびっくりしたんだけど、笑



3人でキラキラ輝けるようにがんばるので、ご主人様お嬢様もぜひやさしく見守ってください。





わがままを言っていいのなら、最初で最後の3人のイベント、3人でタペストリーになりたいな、2020年11月同期が外神田で一緒に頑張ってた証がほしい。





❁✿✾ コメントがえし ✾✿❁︎










❁✿✾ ✾✿❁︎



温度差でびっくりしちゃうので、周年当日のお礼は次回のブログでさせてください♡




それとね!!!皆のおかげで!ついに!やっと!!!




ブロマイドが新タイプにかわりました〜!盛れてる〜〜〜♡♡♡



ギャルちさきさんお迎えしてくれたご主人様お嬢様、ありがとうございました!ボブちさきさんも何卒よろしくお願いします!お給仕するたびこのブロマイドあるのはちゃめちゃハッピーだわん(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)





それではご主人様お嬢様の今日が優しい日であることを祈って!





うれしすぎてにんまりちさきさん






♡ちさき♡

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!