ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 65.同期とぱしゃりーみん

65.同期とぱしゃりーみん

お給仕


更新できてなかった!12日に書いたブログです♡




ご主人様お嬢様、今日もやさしく生きられてますか〜*^ω^)ノ" ♪



ちさきは昨日今日と撮影日和♡




ぽやしちゃんとふぇーりちゃんの魔法少女写真、両方ちさきがパシャしちゃった!えへ!



3人色違いでお揃いの魔法少女衣装、当日もしっかり着るのでぜひ見に来てください。ぽやもふぇも似合っていたよ〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



ちさきはなんだか恥ずかしかった!ふりふりだから、、笑




イベント衣装だけじゃなくて、物販の特別ブロマイドの撮影もしました。メイド服だよ〜!



ちさぽやふぇーり3人揃ってメイド服の写真はレアレアなので、皆でたくさんお写真撮りました。なんかもうこれで一緒の撮影も最後だと思うと寂しくて、2人をだきしめたまま離したくなくなっちゃったなぁ、。涙脆いので、、。






3人そろうとパワー100倍なんだよぉ


ちさぽやふぇーり、3人とも系統の違うかわいさで最強だと勝手に思ってます。ナルシスト〜(´˘`*)こんなに素敵なお友達ができて、夢の国に来てよかったなぁ。ちさき実はあんまりお友達が沢山いるタイプでは無いので、3人でキャイキャイできる時間がほんとにすきです。








実はその後ぽやしちゃんがお給仕だったので、ふぇーりちゃんと一生に入国もして!




各所に手を振りたい気持ちをグッとこらえていい子でお嬢様しました。なんだかメイドの時より緊張しちゃった!笑




❁✿✾ ✾✿❁︎


11/3 1周年当日!ありがとうございました♡♡



こうして当日にもお祝いしてもらえること、ほんとにはっぴーはっぴーで!楽しくお給仕できました。




ゆっくりお話できるかな〜と思っていたけれど、結局祝日なのもあってパタパタしてしまったので、しばらくは1周年おめでとう期間ということで、会えた時は思い出話をしましょう!ちさきちゃんノートをみてはじめて会った時のことを振り返るぞ!!!!!笑








うれしいプレート♡



1年経ってもやっぱりうれしいです。お祝いの気持ちがぎゅーっとこめられていて、あたたかいきもちになります。




新曲も踊れました!夢見る恋うさぎ!皆が踊ってるの見てかわい〜と思ってたから!これからたくさん踊らせてもらえるとうれしいです。




❁✿✾ ✾✿❁︎



それでは、ご主人様お嬢様の今日が優しい日であることをいのって!!







これ、クッキー、かわいい、ほしい、、、、、。。うさちゃんパフェも大変愛用させてもらってますが、2個付けも絶対かわいいし、、。



もしよければ協力してくれるとうれしいです♡ クリスマス気分みんなで楽しもうねー!





♡ちさき♡

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!