ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 66.不思議な魔法少女

66.不思議な魔法少女

お給仕




どうして皆ちさきより先に卒業しちゃうのー!!!!!




ご主人様、お嬢様、今日もやさしくいきられてますか?ちさきです。




ブログの更新が滞ってごめんなさい。なんだか、自分の気持ちがまとまらないまま文章を書いてしまうとほんとうに思ってない気持ちを言葉にしてしまう気がして上手く文字にできないでいました。





なんだかしんみりはじめてしまいましたが、伝えたいことは、ほんとうに私は幸せなメイドで、みんなの事が大好きだ〜ってことなんですよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)




ちさき、基本実感が湧くのが遅くて、イベント当日から昨日まで、なんだかふわふわするなぁというお気持ちでぼんやりしてました。



昨日の夜やっと決心が着いて、もらったたくさんのお祝いの写真をみて、そのまま1年間の写真を振り返ってました。ほんとにあっという間で、え!自分こんなに髪の毛長かったっけ!?この頃も楽しかったなぁなんて振り返って、色んな時期の同期2人が写真の中にいて(´˘`*)、色んな時期にちさきと関わってくれたご主人様お嬢様との痕跡があって(´˘`*) 幸せで




勇気をだしてやっとふぇーりちゃんの最後のブログも読みました。読んでしまったらほんとに魔法が溶けてしまうのが嫌で。シュレディンガー、、、。



ふぇーりちゃんから私たち、ご主人様お嬢様への気持ちが沢山詰まっていて、ぐずぐずになりました、はぁ、どうして皆卒業しちゃうの、おめでとう、どうして、と気持ちの反芻です。





あの、ほんとは今日すべきなのはこの話なんですけど、25日のことを今更消化できているので、ぴかちゃんの卒業のことは正直まだ全然消化できてません。なんならちょっと目を逸らしてます。観測しなければ起こってない。シュレディンガー。2回目。



25日のお給仕でも、ぴかちゃんってほんとうに大きいな、スーパースターだって思いました。多分なんだけど、えりぃちゃんやぴかちゃんはちさきの世代にとっては遠すぎはしないくらいのスターで、憧れで、言葉にして伝えたことはないけれど間違いなく追ってた、これからも追い続ける背中だなぁと思います。全然届かないけどね笑


ちゃんと消化してからまた文章にしますね。ご主人様お嬢様は後悔のない30日を過ごせましたか?




❁✿✾ ✾✿❁︎



ここからはげんきに!!!!感謝を伝えていこうと思います。25日、ほんとにほんとに楽しい日でした。同期といっしょにお給仕できるのも、3人でユニットライブができるのも、2020年11月から憧れ続けた夢が端から一気にかなって、ずっと鳥肌でした。全部がご主人様お嬢様のおかげです。ありがとう。



プレートのお礼からいきましょか!





3人まとめてお祝いをいただきました!!!!幸せをたくさんもらってるのはちさきの方だよ、、、。


ほんとに出会えてよかったです。いつも同じ言葉を重ねてしまうから、もっと言葉の勉強をしたいなと思う、笑


ちさきだけじゃなくて、ちさきの大切な人たちまで幸せにしてくれてありがとう。もっともっと幸せにできるように、ちさきちゃん応援しててよかったー!!って胸を張って貰えるようにがんばります。






こちらも!!3人のおいわい!!!!繋がってるよ、、。似顔絵が繋がってる、、、。すきだが、、、。。。


いつも居るイメージで、ちさきが夢の国に来るよりも後に夢の国デビューしたと知った時はほんとにびっくりしました。1年間、たくさん関わってくれてほんとにありがとう。お顔みたら駆け寄るようになっちゃったよ!えりぃちゃんチルドレン仲間(勝手に言ってるだけ)として、これからも仲良くしてくれたら嬉しいなぁ。






2回目まして!!!!1度あってるって直ぐに思い出せなくてほんとにごめんなさいでした!!!!もう絶対覚えたから!ちさき、3回目は絶対認知してる自信があるので(?)、1回で認知できるようになりたいけど、、!!!


まさかプレートもらって踊らせてもらえるなんて思わなかったからびっくりしました!楽しんでる姿を見てちさきもノリノリで踊れました。また会えるかな、、?また会えちゃったらうれしいなと思いながら日々を過ごしてます♡




夢の国にきたばかりのころは先輩方を見て、時分もこんな風に思いの篭もったプレートのメッセージをもらえるメイドになれるのかなぁと不安でした。いただくたびに、私はちゃんと外神田に馴染んで、一員のメイドになれてるんだなぁと幸せになります。ほんとにありがとう。「いつも」ありがとう!と言えることがほんとにほんとに贅沢で幸せ者です!





からのからの!







人生初、フラワースタンド?バルーンスタンドをおくっていただきましたー!!!!



ご主人様には復活の時に生まれて初めての花束をいただいて、今度は生まれて初めてのスタンド…!!!!なんか、ちさきは300歳ですけど、きっと人生でスタンドって立つ機会がないままってことも全然ある事だと思うんですよね、、、。300年生きてみるものだなぁとしみじみしました笑 見上げるほど大きいんだよ!!!





スタンドにはぐして写真撮るのひそかな夢だったのでしっかり実現しました。そしてスタンドに抱きつく同期2人の写真をたくさん撮りました。かわいい。だいすき。





ぎゅむぎゅむ同期。衣装もほんとにほんとにかわいかったーーー!!!!!2人が可愛かった!!!ちさき的にはですね、この衣装はちさきのスタイルですと大変着太りしますので写真を見てううう、細身の体がほしい、、と思う次第ではあるのですが、みんなが可愛いし可愛いことお揃いできたのでまぁよしという気持ちです。太ってないからね!!みんな!!!そこのとこ勘違いしないように!!!笑


この衣装着てもう私を好きになっている君へを踊れたこと、ほんとに感謝です。ちうちゃんが撮ってくれた動画みて一生にやにやしてますので。






こっちはイベント物販のパーカー!!みてーー!!!!!ねぇ!!!!可愛いでしょこれ大自慢笑笑



女の子がきても男の子がきても可愛くて最高でした…。ご主人様形ほんとに似合ってたよ、、!!!!




おそろい大変うれしかったです。ちさき本気で日常使いしてるので皆も着る日があったら本気でペアルックです笑



お友達にちさきちゃんそれグッズだよねー!なんかアイドルとか応援してるんだっけ?と聞かれてふふふこれ実は、、私ーーー!!!!という圧倒的ナルシスト会話を何度かしてます。ほんとに幸せな人生、、、笑




イラスト書いてくれた方も、監修してくれたぽやしちゃんも(天才)、おそろいしてくれたご主人様お嬢様も、みんなのおかげで一生の思い出です。卒業したらこれ着て元気になるもん。



❁✿✾ コメント返し ✾✿❁︎









❁✿✾ ✾✿❁︎



卒業ってふしぎですよね。というか夢の国での出会いがふしぎです。



ご主人様お嬢様と最後のお別れをするふぇーりちゃんをみてすごく思いました。ご主人様たちがふぇーりちゃんののことを大好きなのも、ふぇーりちゃんがご主人様方のことを大好きなのも伝わってくるのに、ドリームジェットの扉が閉じたらもう「メイド」と「ご主人様」が会うことはずーーっとないってことがほんとに不思議で、心に落とし込めない気持ちがあります。



ちさきは自分の卒業を想像すると寂しくて仕方なくて、とてもじゃないけど受け止められない気持ちになります。いつかいい思い出だなーって笑える日が来るのかしら。時間が解決ってやつ??卒業までに答えを見つけて、悔いのない卒業がしたいものです。


ご主人様お嬢様が寂しい思いをするのもやだし、自分が寂しいのもいやだなー!(圧倒的わがまま星人) 寂しいくらいならいっそ忘れて欲しいけど忘れて欲しくない、不思議な気持ちです、、笑



またしんみりしちゃったよ!!!げんき!!!!




たくさんお祝いしてもらって、愛されて、同期の門出を送り出して、ほんとに幸せで、成長もできた1年だとおもいます。にねんめ!もっともっとおっきくなるぞー!!!えいえいおー!!!




今回はお礼ブログなので、こんどまた1年の思い出振り返りブログでも書こうと思います♡



もっと短いブログをたくさんかけるようになりたい。。。なんだこの激長ブログは、、といつも自分でも思ってます。読んでくれてるご主人様お嬢様ほとにやさしいよ、、笑






さいごに、あの、ひとつ自慢いいですか????








湧きました。湧き散らかしました。え、あの、だいすきです。いつも面と向かって口には出せないんですけどほんとにすきです。うれしすぎてマジカルフォン落としましたよ。かわいい、似合ってます、すきです、、、。。。育ててくれてほんとにありがとうございます、、、。もっともっといいメイドになります、、、!!!!





それではご主人様お嬢様の今日が優しい日であることを祈って!




♡ちさき♡

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!