ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
66.不思議な魔法少女へのコメント

だ〜にゃん

俺も実感が…

実はいまだに実感が湧きません!笑
元々ふぇーりちゃんがお休みしてた時から行き始めたからってのも大きいけどね笑

復活してきて、ちさきちゃんの同期って知って、応援しようって決めてから全然会えなかったし…
でも、イベントの日だけでも3人がホントに仲良くてお互いに好きなんだなってのがとても伝わって応援して良かった!!!って思えたよ!!!
これからもちさぽやふぇーりは永久不滅!!!

でも、やっぱり俺はちさきちゃんだな〜って思ってるってのはここだけの話…笑(シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;))

ちさきちゃんはまだいてくれるよね???
まだまだたくさん思い出作りたい!!!!
作ろうね?

いっちょめもどんどん変わっていっちゃうけどちさきちゃんのことは永遠に応援してます!!!
これからもよろしくね!!

あまの氏

一周年

おめでとう!
三人とも喜んでくれてよかった~

ゆうにゃん

おめでとう

1周年おめでとうございました。
自分もついに1周年になりました。

嬉しくなるコメントありがとう。
いっちょめが大好きだから、これからもよろしくね。

鈴木改めなっしー!

ちさきちゃん初コメ

ちさきちゃんこんばんは久しぶり。最近は初入国から推してるメイドちゃん卒業式連続で来てるから今何か体調おかしいから入国しばらくお休みするよ!会えるまで居てね宜しくにゃん。なっしーはななしだったりするよ。

けんご

こんばんは!

ちさきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イベント楽しかった?卒業本当に寂しいよね( >Д<;)俺もちさきちゃんと出会えて幸せだよ♪コメ返ありがとうね♪ブロマイド新しくなったんだね♪チェックしなきゃね♪俺グッズあまり買わないかも!こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る