ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
55.ちさきのしあわせな1日へのコメント

かおりん

カービィ可愛い♡

カービィに囲まれた所に行けるなんて羨ましいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
カービィ可愛いです!ちさきちゃんのカービィカフェで撮った写真見て、癒されました笑 私もこういうカフェに行ってみたいな!!
ゆめの国で丸い字になっちゃったんですね!でも本当に綺麗だから、ある意味より文字が綺麗になる魔法にかかったのかもしれない…!
ちさきちゃんはポニーテールが好きなんですね!私もすっきりしてて好きです٩(ˊᗜˋ*)و
じゃあ、ちさきちゃんが居る時に入国するってなったらポニーテールで行こうかな…!!またその時にヘアアレンジの会議しましょ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

だ〜にゃん

可愛いの渋滞だーー!

カービィカフェ俺も行ってみよ!
嬉しそうなちさきちゃんが可愛い~

実際似合った感想はほんっっっっっとに似合ってます!
そしてめちゃくちゃ可愛いよー!!!!
緊張しすぎてソワソワしてしまった笑

次こそ晴れ女の力を発揮してください!
ではでは〜

きくりん

いつも思うこと

ちさきちゃんの私服はかわいいしおしゃれ(^^)
カービーさんに囲まれてウキウキがわかるね!
楽しんできたんだろうがわかるので、
今度いっぱい話聞かせてね(^^)
早くかわいいちさきちゃんに会いたいです!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る