ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
54.ようせいさんはすごいなぁへのコメント

だ〜にゃん

いつもかわいいをありがとう!

ちょっとおっちょこちょいなちさきちゃんもかわいい笑
しばらく行けてないか見れて嬉しいけどね

写真のちさきちゃんめっちゃかわいいよーーー!
(お世辞抜きで)

毎日頑張ってるちさきちゃん偉いな〜

土日晴れたらバイクでいくね!
会える日を楽しみに頑張ります!

ゆうにゃん

こんにちは

おつにゃん。
髪短いの似合ってるね。
ちさきちゃん可愛い

かおりん

やさしい世界にするため日々頑張ってます笑

手書きのコメ返ありがとう!嬉しいです!字が綺麗…!
ちさきちゃんのライブショー楽しみにしてます!!全力を超えるダンス期待してます笑
ヘアアレンジは三つ編みおろしですか?実は最近、本当に簡単なんですけど、三つ編みしたりポニーテールすることが多いんです٩(ˊᗜˋ*)و
三つ編みだったら、ちさきちゃんとお揃いにできますね!
ちょっと今度ちさきちゃんが居る時、上手い具合に簡単な三つ編みにして入国できたらします笑 いつかはハッキリ言えないんですけど…涙

きくりん

かわいい

かわいいかわいいかわいい

大事ですから3回言いました。

かわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいい

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る