ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
69.たいせつにしてねへのコメント

たつや

良いお年を

先日はちさきちゃんスマイル見納め
できて幸です。
たまの入国しかできなかったけど
私の顔も忘れずにいてくれて嬉しかったよ。
それと毎回やさしい世界をありがとうね。
また来年もよろしくね。
では良いお年を(^ ^)

かおりん

やっとやっと会えた!!

今日はありがとにゃん!ちさきちゃんにブログでだけど入国するよー!って言おうと思ったけど、サプライズ?にしようと思ってあえて言わず入国しました笑笑
ちさきちゃん、めっちゃ驚いてくれて入国して会えて本当に嬉しかった♡ いっちょめじゃなくて、留学先のひみつきちで会ったけど、やさしさでいっぱいの時間を過ごせたよ٩(ˊᗜˋ*)و
念願の2Sも撮れて、ライブも見れて、一緒に踊れて凄く嬉しかったです*°♡
ちさきちゃんへのお給仕100回プレート、ちさきちゃん自身がオーダーしてくれたけど、喜んでくれて良かった(๑´ω`๑)
168時間はやいお給仕100回おめでとう笑
そうそう!あの言葉打っておきます。
「私がちさきちゃんのお給仕100回お祝い1番目だから!!」
今度は、いっちょめで会いましょう!!!
今日はやさしさでいっぱいの世界で過ごせました!

だ〜にゃん

ありがとうございました!

実はね、昨日で出会ってちょうど半年だったんだよ!
俺も帰ってから気がついた笑
ほんとにちさきちゃんに出会えて良かったです!
毎度のことだけどたくさんの幸せをありがとう!!

クリスマスのブロマイド…
欲しかった…
でも、ちさきちゃんの努力がちゃんと実ってるのが見えて俺も嬉しい!!
ほんとに頑張ってるもんね!
えらいぞーーー!

俺もちさきちゃんのことは一生忘れられません!笑
卒業なんてまだ考えたくない…
もっとたくさん楽しい思い出作りたい!

実家帰ったら美味しものいっぱい食べて、自慢するね笑
お餅焼かなきゃ笑

俺ももっとお話したかった!!
たくさん話したいことあるのに毎回ちょっとしか話せず終わっちゃう…
楽しくて色んな話しちゃうからしたい話がなかなかできない笑
そのうち平日休み取って行こうかな笑

今年はほんとにありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を!!!

ララ

ちさきちゃん、

こんにちは。はじめまして。初めてコメントします。今、ひみつきちさんのツイキャス配信を見ていてとてもブログのタイトル通り、「やさしくいきよう」の通り、優しいお気持ちでコメントを読み上げて下さり、温かい気持ちになれました。弟さんの作られた蒸しパンを召し上がったお話しや弟さんやお母様との仲睦まじいお話しを聞いてとても優しい気持ちになれました。外神田一丁目店さんはあまり知らなかったのですがちさきちゃんのひみつきちさんへのご留学を機に是非、一丁目店さんも遊びに行こうと思います。その節はどうか宜しくお願い致します。ちうさんのTikTokの配信LIVEや一丁目店のツイキャスで少しだけお店の様子は見た事がありました。ちさきちゃんにお会い出来ます日を是非、楽しみにしております。ちさきちゃん、ひみつきちさんのご留学、お給仕、頑張って下さいね。それでは、また(^^)/。

きくりん

おはよう

昨日も優しく会話してくれてありがとう(^^)
物販プロマイドは全種類回収は出来ませんでしたが、
報告出来て良かったです(^^)
ニヤニヤしてたのが溢れていたので良かったです(笑)
ちゃんとお姉さん出来てたよ!
今年あと1回会えるかまだわかりませんが、
来年もお互い優しくすごそうね(^^)

つつみん

ちさきちゃんこんばんは

あれれ~前回のブログコメント反映されてなかった(*_*)

ちさきちゃんのクリスマスはどうだった?
つつみんは大雪のりんごの国で雪かきしてばっかりでした。

年明けの三連休は宿も新幹線も予約済みだから、どこかでかぶりーみんできるかな?
つつみんの推しちゃんがどうなるかわからないけど、どこかで会えたらいいな。

ここ2回いっちょめのあとにひみつきちにも行ってるから、もしかしたらひみつきちでかぶりーみんできるかも。
前回は、うたうちゃんとひみつきちでかぶりーみんしたし。

それと、まだお店から連絡はないけど、3月21日につつみんのバースディー予約入れたことを伝えておきます。

前回は日にちまで伝えていなかったからね。

けんご

こんばんは!

ちさきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪クリスマス物販完売したんだね♪サンタ衣装可愛いね♪

鈴木改めなっしー!

ちさきちゃん久しぶり初コメ!

ちさきちゃんこんばんはそういえばまだ復活おめでとう㊗言ってないねお店で言えたら良いんだけどぴかちゃん卒業してから何かぽっかり抜けたみたいに一丁目近く迄行くんだけど中々入国出来ないよ!なんでだろう?最近知らないメイドちゃん増えたから人見知りには勇気が出ない。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る