ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 69.たいせつにしてね

69.たいせつにしてね

お給仕

ご主人様、お嬢様、今日もやさしくいきられてますか〜(^-^)/



ちさきはきょうあしたと連続でお給仕!めずらし〜〜〜(^O^)たくさん踊らせてもらった分、たくさんたべて英気を養おうと思います。




そういえば今日のおひさま!えんちゃん、ちさき、るねちゃん、りりあちゃん、りんちゃん、らすかちゃんの超フレッシュメンバーで、えんちゃんが困らないようにちさき頑張らなきゃ!とちょっぴり不安だったのです。



そしたらね、もうね、フレッシュな後輩たちが想像の5倍はしっかりしていて。不安は杞憂でした。えらいなみんな。お給仕中もおもわずえらいなーーーと言葉が漏れるくらいえらかったです。ちさきの方が負けてるところもたくさんあるなぁとおもいました。負けないように自分のお給仕力を磨いていきたい所存です。ほんとにえらかったよみんなぁー!!!




❁❀✿✾



お礼をさせてください。




クリスマスの物販が完売しました。ちさきの見た限り。ブロマイドも、デコチェキも、キーホルダーも、ネームプレートもみんなみんな。




ちょっぴり泣きそうでした。




なんか、そんなにすごーーーく気にしているわけではなかったんですけど、気にしない振りをしていたけど、物販があんまり無くならない、って言うのはちさきにとって、はじめての撮影からずっとずっと課題で。



ちょうど、ちょうどはじめての物販から1年なんです。元々枚数自体少なかったかもーとかそんなことはどうでもよくて、空の物販入れをみて、え!もうないの!ってご主人様の声をきいて、ほんとにうれしかったんです。

1年間頑張ってきたことが目に見える形になった気持ちになりました。



デコチェキも、1年前、はじめは3枚作ってて、3枚そのまま残ることも何度もあって。1枚に減らして、この間やっと1枚がおむかえしてもらえるようになったから、勇気をだして今回は2枚つくってみたんです。2枚ちゃんと無くなってました。あーーーー。実はちょっと泣きそうでした。やっぱり頑張って作ったデコチェキに価値を感じて貰えないのは寂しいものがあったから。

それでも価値を感じて買って欲しくて、自分からお願いはあんまりしたくなくて、頑固ですね。へへ。



ほんとにほんとに、ご主人様お嬢様方の優しさに支えられています。もっともっと、頑張ります。



これからもご主人様お嬢様に価値を感じて貰えるように、たくさん時間をかけて可愛く写ります。可愛いなーって思えたら、またお家に持ち帰ってね。ほんとにありがとう。




もうお礼をさせてもらったご主人様お嬢様もいますが、お迎えしてくれた全員に全力でお礼がしたいから、是非挙手してくださいね。ほんとに嬉しいです。ありがとう。





❁❀✿✾コメント返し❁❀✿✾


♡だ〜にゃん♡

覚えてないわけなかろう!!!!!笑 もし忘れたくなっても絶対忘れられないくらい仲良しだよ。多分ちさにほんとに卒業しても一生忘れないと思うよだ〜にゃんのこと。


だ〜にゃんおさめだったねぇ。何だか躍ったノリのままパタパタ送り出しちゃったけど、あのあと一人でえーーーしばらくだ〜にゃんに会えないのかぁとしょんぼりしました。もっとゆっくり惜しんでお別れすればよかったなぁ(大袈裟)。もっとお話したかったなぁ。さみし。


実家楽しんでね!孝行息子よ!たくさんゆっくりして、満足したらちさきとあけましておめでとうしてね!まってるよーーー!!!!良いお年を!幸せな思い出をたくさんもちかえってくるよーに!約束だよ♡



❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾




それでは、ご主人様お嬢様の今日がやさしい日であることをいのって!

さいきん2021ちさきおさめのご主人様方がちらほらでてきて、夢の国にいる間は元気なんですけど帰ってきてからさみしくてしんみりしてます。会いたいよー!




明日はお給仕98回目だよーん。なんと久しぶりの留学でひみつきちだよーん。不安だよーん。応援に来てくれると嬉しいです。ひみつきちは狭いから緊張しちゃうのだ。








夢の国で素敵な思い出作れたかな?また来年♡

ちさきサンタより




♡ちさき♡

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!