ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 70.よいお年を♡

70.よいお年を♡

お給仕 コメント返し



ご主人様、お嬢様、今日もやさしくいきられてますかー??



ちさきは昨日今日とおうちの大掃除!!つかれたぁ、、。ピカピカのお風呂を見てこのお風呂こんなに綺麗だったのか、、、とおもいました。いっぱい磨いたよっ!



やりたいことを全部やりきって清々しく新年を!とまではいかないけど、まぁまぁ身軽に2022年を迎えられそうでにこにこです。ちさき掃除ほんとーーーに苦手なのに頑張った!えらい!!!家事の中でいちばんにがて。てへ。お掃除得意な人尊敬しますほんとに、、。。。ちさきままのありがたさを噛み締めた年末です。へへ。



おうちをきれいにしたみんなも!お手伝いをしたみんなも!沢山寝たみんなも!えらい(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)自分を甘やかして素敵な新年をむかえようね。ちさきも自分を甘やかしてたくさんたべる(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




❁❀✿✾



12月27日!ひみつきちでのお給仕ありがとうございました。ちうちゃん以外みんなちさきより後輩のはずなのにしっっかりしていて、ひみつきち偉いなぁと思いました。



ちさきの想像よりも応援隊がきてくれて!すっっごく嬉しかったです。朝一で踊らせてくれたご主人様、とってもお久しぶりで嬉しかったお嬢さま、お日様戦隊を甘やかしてくれてるご主人様、ありがとう。。


なんか、留学に応援きてくれるのほんとうれしくて、どう感謝を伝えたらいいものかと思います。だって絶対緊張するよね。お店ともメイドちゃんとも初めましてがいっぱいだし。うーーー、うれしかったです。伝わってるかな、ほんとうにありがとう。安心しました。









気早めの100回のお祝いもされちゃった!168時間早いお祝い笑



実は100回、お祝いしてくれる人いるかなぁとしょぼしょぼしていたので、前のめりでのお祝いがほんとにうれしかったです。



ちさき、200回は正直むかえられるか微妙なところがありますので、もちろんむかえたい気持ちはあるんだけどね。単純計算で。きりのいい100回、前のめりでも後ろのめりでも笑 お祝いしてくれると嬉しいです。ありがとうっ!!!




ちなみにみんなとちさきが出会った記念日はいつかな?そろそろ1年記念のご主人様もいるのかしら???良かったらちさきとの初チェキみかえして、教えてくれると嬉しいです。カレンダーアプリに登録しちゃうよん♡



❁❀✿✾コメント返し❁❀✿✾


















❁❀✿✾






最近お絵描きまんねりぎみな気がしてせっかくだからと明日のお絵描きの練習をしてみた。ちさき、なんでかクリスマスから年末年始の流れが大好きでうきうきするので(たぶんたくさん美味しい物たべれるから)、明日のイベントもたいへん楽しみにわくわくしてます。早起き頑張るぞー!!



明日のお給仕で99回目!!!100回目は2022年だね。どんなタイミングなのかしら、、、。






すっごい丁寧にお化粧したのにそれで疲れて帰宅後即倒れるちさき。でも上手にお顔できたから写真は撮りたかった。わがまま〜笑






♡ちさき♡

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!