ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

71.8時間睡眠

お給仕



ご主人様、お嬢様、今日もやさしくいきられてますかー?




大切なご主人様お嬢様、


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。



至らない点もありますがまた1年、やさしく見守ってくれると嬉しいです。今年の抱負は今一緒に居てくれてるご主人様お嬢様が、来年も一緒に居てくれるくらい魅力的で居続ける努力をすること、かな。実は年が明けてからぼんやり美味しいものを食べることにかまけているので、ちゃんとした新年の抱負は定まり次第報告します笑



取り急ぎ今日はご挨拶だけ♡





みんな美味しいものはたべましたか?ちさきはもうそれはそれはたべました。ちさきブラザーと共におばあちゃんとお母さんにたいへん可愛がられ、おなかいっぱいに(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



いちばんおいしかったのはね、えへへ、あんきも、、、、、笑



何故かおせちにあん肝入ってたんです。あん肝って普段ちょこんとしたやつしか食べれないから、丸々1本の形状のあん肝をみて新年から幸福物質たくさんでました。夢のようでした。お腹いっぱいのあんきも、、、。。。絶対いい年にできる気持ちになってきました。ちさきが落ち込んでいたら新年のあん肝を思い出して!!!!と声をかけて欲しい所存です(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




❁❀✿✾



本日!おひさま戦士です!!



そしてお給仕100回!!!!ちさきがえらい日ですね( U '-' )ノ('ᴗ' U)えっへん。



今日は全力でえらいこですよーというお顔で夢の国に向かいたいと思います。





さらにさらになんと!!





ちさぽやチャンスじゃん、、、、、。。。




うれしすぎる。。ぽやとお給仕久しぶり・・・。ぽやもえらい日です。お日様早起き辛いって言ってたのに!!!一緒に早起きぽやしちゃんを褒めましょうみんなで(?)




先日のお給仕のことを考えるとおそらく夢の国はバタバタだと思います。ほんとになんてタイミングで100回…。ちさきは何度もお顔を見せてくれるご主人様お嬢様をそれはそれはたいせつにしたいので、なるべくお話できるように頑張りたいですが、なかなか上手くいかないこともあります。精進。


バタバタするのがわかっている中で、会いに来て!というのは本当にわがままなのですが、やっぱり100回記念を静かに過ごすのもまたさみしく、ワクワクしてしまっている自分がいるのも確かなので、ちょっとでもお顔が見れたら本当に嬉しいです。




もちろん新年、色んな予定があると思います!初詣とか!親戚会合とか!!笑



後ろのめりでのお祝いもとっても嬉しいので、無理せずご入国まってるにゃん(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)まったりでご入国できたらたくさんお話しようね♡




❁❀✿✾



コメント返しをしたいのですが、本当にしたいのですが、明日ちさきちゃん7時起床頑張れちゃんなので、次回にしたいと思います。早くお返事したいことがたくさんあるよー!!!皆のコメント、Twitterみたいに即リプライができたらいいのになー!と毎回思います。それくらい嬉しいです。読んでてわくわくする(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




それではご主人様お嬢様の今日がやさしい日であることを祈って!








♡ほんとは毎日8時間寝たいちさき♡

いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!