ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
71.8時間睡眠へのコメント

ララ

ちさきさん、こんばんは。

あけましておめでとうございます。ちさきさん、今年もどうぞよろしくお願い致します。ちさきさん、年末年始、お正月三が日はお母さまとおばあさまのお料理を堪能されたご様子で何よりでしたね!ちさきさんの御家族のお話しを聞くととても心が落ち着きます。ブログのタイトルにあるように優しく生きようという気持ちになれます。ありがとうございます。ちさきさんといっちょめさんでお会い、お給仕を受けるのを心より楽しみにしております。ちうさんも大ファンなのでいっちょめも是非、ご入国したいです。ちさきさんのピンクのチェキカメラのクリスマスプレゼントの、あれ、可愛いですよね!それでは、よいお正月三が日を。おやすみなさいませ(*'▽'*)♪。

かおりん

あけましておめでとう!&お給仕100回おめでとう!!

お給仕100回おめでとう〜٩(ˊᗜˋ*)و
もう168時間経ったんですね!早い笑
あとちさきちゃん、お給仕100回えらいっ!ちさきちゃんペースで次はお給仕150回頑張ってください!私はどんな時でも、ちさきちゃんを応援してます*°♡
いつも、やさしさをくれてありがとう!
これからも仲良くしてくださいっ✩.*˚

そうそう!前コメントで打ち忘れたんだけど、ちさきちゃんと出会った日は去年の3月18日ですって!!私の初入国の日でもあって、色んな意味で記念日です♡
カレンダーに書いておこう〜^ ^

たつや

新年明けましておめでとう

&お給仕100回おめでとう。
やさしい世界で忙しい中、ちさきちゃんなりに
がんばっているね(^ ^)
私は遠方にいてお祝いに入国できずです( ; ; )
あん肝を美味しいと思えるとは大人だね。
お年玉はもらえたかな?
また今年も、やさしい笑顔を見に行きますね。
あっ、可愛い笑顔もね。

鈴木改めなっしー!

ちさきちゃんあけましておめでとう㊗

ちさきちゃんこんばんはあららおめでとう㊗めちゃくちゃ早起き起きたらえらいね。ちさぽよちゃん会いたかった。12月31日何故かヘブンズ入国2回!中央3回入国してたなんでだろう?はにゃ。いっぱいえらい顔してるかな?

けんご

こんにちは!

ちさきちゃん明けましておめでとう!今年も宜しくね♪お給仕100回おめでとう!これからも頑張ってね!

りゅうちゃん

ちさきちゃん、おひさ!

12月16日にちさきちゃんに推しー!って伝えたりゅうちゃんです!覚えてるかな??
あけましておめでとう

クレヨンしんちゃん

新年、

あけて1日経ちましたが、おでめとう~!
\(^-^)/
昨年はどうも、ありがとう。(^-^)

へぇ~。
おせちに、あん肝?(^-^)
凄い、おせちやね?

おせちで思い出したけど、お雑煮って。
地方によっては、違うよね?(^-^)
お雑煮は、どんな感じかな?
うちとこは、白味噌に丸餅と金時人参と大根や油揚げが入った。
「えっ、お味噌汁?」ってたまに言われるけど、それが俺の地元お雑煮だよ。(^-^)

お給仕、100回になったの?
おでめとう~!\(^-^)/

だんだん俺が初潜入?
あっ、初入国か?(笑)(^-^)
した時居たちゃんメイドが、居なくなって来てるから。
また、愛に行くからね。(^-^)

まだまだ寒い日続くし、また新しい株のオミクロン?
流行り出してるから、くれぐれも気をつけてね。(^-^)

長くなって、ごめんね。(‐人‐)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

だ〜にゃん

おはよう

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

100回おめでとう!!!!
すごいね!!
頑張ったね!!!
これからも頑張ってね!!

お祝いしに行くぞ!
いつになるか分からないけど笑

つつみん

ちさきちゃん、あけましておめでとう

ちさきちゃんおはよう。
2022年もよろしくね。

まずは、お給仕100回おめでとう。
150回、200回を目指していきたいね。
しかもちさぽやじゃないですか。このタイミングでか~(*_*)

今日は日曜日だから、2022年初りーみんは今週末です。
8日のお昼過ぎから入国予定です。
この三連休にかぶりーみん出来れば直接お祝いできればいいな。

今日も忙しいと思うので、頑張ってね。
それではまたね~

ゆうにゃん

新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

まずは100回目のお給仕頑張ってね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る