ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 72.ふわふわぽにー

72.ふわふわぽにー

ご主人様、お嬢様、今日もやさしくいきられてますかー?


ちさきは最近変身願望がまたふつふつと湧いてきて、ポニーテールウィッグを買ってみたり、メンズ服をそろえてみたりと試行錯誤をしています。今日某とってもやすいおようふくやさん!でかわいいメンズ服みつけてご機嫌です(o^―^o)散財してしまった。



そのうちロングヘアDAYやメンズメイクDAYを勝手に開催しようかなぁと思う所存です。女の子って本当に楽しいなぁ!明日はどんな自分でいようかなーと考えている時間がいちばんわくわくします。







ポニーテールってうつすのむずかしいよね。




❁❀✿✾




100回お祝い当日!ありがとうございました!二匹もカービィプレートをいただいて、とてもとても幸せでした。お祝いの日は、あー、この人は今日ちさきと会うために長い時間をかけてきてくれたんだなぁなんてちょっぴり自意識過剰な気持ちも、今日くらいは許されるよね。と思います。





初期から見守ってくれてるご主人様も、いつも会いに来てくれるご主人様もありがとう。




最近みんなともっと仲良くなりたーい!と思います。ツイキャスをさせていただくこともあって、外神田の常連さんなのにそういえばちさきはあんまりしゃべったことないかも、、、?と思う方がちらほらいて、たくさんメイドがいて、たくさん店舗がある中で同じ時間に同じ空気を吸ってるのは奇跡!!!!!のマインドなので、そういう方とももっともっと仲良くなりたいなと思います。



性格上どうしてもカフェとしてやるべきことを優先してしまう部分があるのですが、メイドの部分をもっともっと頑張っていきたいと思うこの頃です。正直話が上手な自身はないんですけど、みんなと楽しくおしゃべりしたいなー!という気持ちは100倍です。ちさきのことを好きになってくれたら絶対幸せにするんだけどなー!後悔させないけどなー!どうかなー!!ふふふ。という気持ちです。






❁❀✿✾コメント返し❁❀✿✾



70.71

♡ララさん♡


あけましておめでとうございます!

たくさんコメントありがとうー!!!こんな、丁寧に、ほめてもらえることなかなかないからドキドキしちゃうよー!ツイキャス褒められるのうれしいな、、ちさきらしさでてたらいいんだけど♡


ララさんはちさきのお話を聞くと心が落ち着くって言ってくれるけど、ちさきもララさんの落ち着いたコメントみてると心が落ち着きます。お揃いだね。


会えたらもっともっとやさしいきもちにしちゃうよ!まってるねー!!




70.71

♡だ~にゃん♡


新年会いに来てくれてありがとう!!最短であけましておめでとうができて本当にうれしかったよー!!びっくりしすぎて最初あけましておめでとう言うの忘れてたもん笑


というかコメント!1月2日の9時にくれてるけど・・・。これはちさきをだましてびっくりさせようとしたね君・・・・・。気づいちゃったぞ・・・。やっぱりだ~にゃんはお茶目でかわいいかもしれない・・・・。


ちょっと遅れちゃったけど、年末のワンちゃん事件の解決!えらー―――――――-い!!!!えらすぎる!世界一!えらい!!!いつも褒められてばかりなのでちさきもたくさん褒めたいですね(⌒∇⌒)



前回のお給仕の時のこと!だ~にゃんにはちさきの夢とか考えてることとか、ちゃんと知ってほしいな。あえたらちゃんとお話ししよう。会えるかなー!!!まってる!!!!




70.71

♡かおりんちゃん♡


あけましておめでとう!

もう168時間たったんだねかおりんちゃんにしか伝わらなくて面白くて大好き笑

いつもコメントありがとう!

掃除に関してはですね、正直ちさきも家族の共用スペースを片付けただけで自分の部屋はほとんど着手できてない笑 おそろいだね!!!!ちさき本当にお掃除苦手で、、、。ものがね、すてられないんよ、、、、。


出会った記念日3月18日!!!!!やったー!!!教えてもらえて本当にうれしい♡スケジュール帳に書いておきます♡♡かおりんちゃんとの記念日大切にするぞー!!




70.71

♡つつみん♡


あけましておめでとうございます!

コメント反映されない中でもコメントくれるのすごいうれしい!!たくさん試行錯誤してくれたのかな?ちさきに時間をつかってくれてありがとうね♡

杜の都の実家はどうだったかな?おいしいものたくさん食べた?ちさき、りんごの国とか杜の都とか、つつみんの言葉選びすごくすきだなー(o^―^o)


ついに年明け三連休だね!あした会えるかな?お顔みれるかなーって楽しみにお給仕するね!おやすみなさい♡



70

♡さくちゃん♡


コメントありがとうー!お掃除えらいえらいされた('ω')うれしいわん(‘ω’)

ちさきまだ2022の自覚なくて一生チェキに2021ってかいてるよ!もしかしたらまだ2021かも・・・・????


チェキ誓われちゃった!!!じゃあちさきもそれまでにもっともっとお絵描きがんばることをちかいます♡えんげ〜~~~じ!(o^―^o)




70

♡ゆうにゃん♡


あけましておめでとうございます。ゆうにゃんとも会ってあけおめできるといいな。長い目でたのしみに待ってる!∪・ω・∪

忙しいのにいつも入国ありがとう~!今年もみんなをやさしいきもちにできるようにがんばります。

一緒に夢の国、たのしもう2022!!!



70

♡きくりん♡


あけましておめでとうございます!

さつえい、、、、、撮映、、、、、、撮影、、、、、、、、、、。


はずかしー―――!!!絶妙に本気で間違ってるやつで本当に恥ずかしい!!!笑

きくりんやさしく指摘してくれてありがとう。漢字練習するー!!!

今年はかしこくなる一年になると今決めました。勉強計画たてちゃうんだから!今年もよろしくね♡



70

♡ななしさん♡


あけましておめでとう!今年もたくさんコメントとか入国でかかわってくれるとすごくうれしいな!

いっちょめ入国できたんだね♡少しでも楽しめたならよかった。12月31日もめいどりーみんエンジョイできたみたいで何よりです!いっぱい入国してはにゃだね。はにゃー!ちさきもたくさんお給仕してはにゃ~な一年にするよん!



71

♡たつやさん♡


新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。去年一年見守ってくれたたつやさんと今年も一緒に過ごせたらうれしいな。


100回、お祝いの気持ちがうれしいです。遠くからでもやさしいパワーが届いてるよ♡

お年玉はね、、、実はね、、、、もらえたの!笑

やさしいせかいのママと、おばあちゃんと、おじちゃん。ちさきもう300歳なのにまだお年玉もらえて、幸せ者ですよ。。。そろそろあげる側にならなきゃね笑 350歳くらいからはあげる側かなぁ?そっちも楽しそう。笑


やさしいえがおも、かわいいえがおも!(はずかしい!)去年よりバージョンアップしてたつやさんにお届けするよ!




71

♡けんごくん♡

あけましておめでとう&100回おめでとうありがとう!今年も一緒にがんばろー!!



71

♡しんちゃん♡


しんちゃんあけましておめでとうー!!!!

ちさきのおうち、実は結構適当で、おいしくしちゃおー!みたいな気持ちが強いからおせちにあん肝入ってるのかも・・・笑

しんちゃんとこのお雑煮、すっごいおいしそうだね!!レシピおしえてほしいかも。作ってみたいなあ。


ちなみにちさき家はお雑煮を食べる文化がありません!!!年越しそばは食べるけど。。。食べたい。。。今からでもお雑煮勝手につくってたべよっかな!


メイドちゃん卒業続いたからねぇ、さみしいよねえ。ちさきはもうしばらくいる予定なので安心してください。少なくとも2022はずっといます!笑


長いコメント、うれしいよ!今年もよろしくね!





71

♡りゅうちゃん♡

おひさー―――!!!!りゅうちゃんだ!!三人組の!!!笑


あけましておめでとう!コメントくれると思わなかったからびっくりだよっ!こんなに楽しんでくれる人いるんだぁってうれしくなったから、すっごく覚えてるよ、、、!!!


りゅうちゃんとちさきの出会った記念日は12月16日だね。直近だから覚えやすい(o^―^o)

あれから入国したりしてるのかな・・・?二度目まして、できたらとっても嬉しいなー!りゅうちゃんのことまってるよー!!







❁❀✿✾❁❀✿✾




それでは、ご主人様お嬢様の今日がやさしい日であることをいのって!





ちさきままが何気なくとってくれた写真が盛れてたので。たまには無加工を。夢の国でみるちさきはこんなかんじでしょ?まま写真上手(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)





♡ちさき♡

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!