ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
72.ふわふわぽにーへのコメント

だ〜にゃん

久しぶりのポニー

お給仕100回おめでとう!!
100回のうちのどのくらいに行けてるかな?
ちさきちゃんのペースでこれからも頑張ってね!!!

2日に行かなかったら次いつ会えるかほんとに分からなかったので会いに行っちゃいました笑
でも、行って良かった!!!
また、幸せな時間を過ごせました!!!

ブログの件はその通りです。
ばれてるの恥ずかしい…
でも、かわいいじゃなくてかっこいいって言われたい…

褒められた!!!
嬉しい!!!!!
ありがとう!!!

最近、新規さんが多くてバタバタしてるから話せる時に話に来てね!
無理はしないように!
ちさきちゃんのお給仕姿見て待ってます笑

ps.1回書いたけどパックンチョされたので2回目です笑

かおりん

今日もやさしさに包まれた日を送れました(*ˊᵕˋ*)੭

ちさきちゃんコメ返ありがとう!
多分ひみつきち留学の時に、ちさきちゃんがオーダーを取ってくれなかったら168時間って言葉が出てこなかったと思う…笑
あれは私たちしか分からないから、私も面白くて好きです*°♡

すぐにはコメントは出来ないけど、ブログを見ることが好きなんです♡

家族の共用スペースの掃除でも偉い(T_T)
私、お掃除未だにちゃんと出来てないです…実は私も掃除が苦手で…どう掃除したら良いのか、どこからやれば良いのかがやってると分からなくなってくるのです。物が捨てられないっていう気持ち、分かります(><) 何か勿体無い、可愛いから取っておこうとか思ってしまうんだよね…

3月18日!!私がいっちょめに初めて入国した日でもあります✩.*˚ 是非是非、書いてくれたら!!私もちさきちゃんとの記念日大事にする〜٩(ˊᗜˋ*)و

ララ

ちさきちゃん、こんばんは。

ちさきちゃん、コメ返ありがとうございます。ちさきちゃん、ぜひぜひお会いしました時はやさしいお給仕を宜しくお願い致します。初めてご入国するお店はガチガチに緊張して頭がボーっとなってしまいますもので。やさしく生きます。ちさきママさんのお写真、素のちさきちゃんでとても和みました。明日も明後日もやさしく生きます。それでは、また(*'▽'*)♪。おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz。

鈴木改めなっしー!

ちさきちゃんコメ返ありがとう

ちさきちゃんこんばんはあららポニーテール似合ってるね。誰かに頼んで真後ろからだとキレイポニーテール撮れるかもしれない!最近押しの卒業ラッシュ続いてるから精神的ショックやばいからお休み伸びるんだよね。なんではにゃな気持ちでちさきちゃんに会いに行くよ!後ぽやしちゃん逢えない。。

あまの氏

おめ

改めてお給仕100回おめでとう( ´-`)
当日は時間がなくて短い時間しかいられなかったけど
同期のぽやしちゃんとのユニットライブ観られて良かったよ~

つつみん

ちさきちゃんこんばんは

さっきまでいっちょめでハイパーしてました。

三連休の最後もいっちょめ行くよ。開国から行きますよ。

土曜に久しぶりにぽやしちゃんにあったよ。
3月21日にせめてちさぽや出来るようにお願いしたよ。
まだわからないと思うけど、かぶりーみん出来るように頑張るね。

きくりん

さすがまま

ちさきちゃんのあふれる優しさを絵に残すなんて(^^)
明日あけましておめでとうしにいくね(^^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る