ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
77.コメントをかえしていくー!へのコメント

だ〜にゃん

会いたいよー!

コメント長文は愛なのかな?笑
ちさきちゃんへのコメントだと自然と色々書いちゃう笑
今話せないってのもあるとは思うけど、少しでも自分のこと知って欲しかったり、ちさきちゃんに伝えたいことがあったりするのがあるかな笑

掃除はね俺もあんまり得意じゃないんだ笑
苦手だからやれるときにやらないと…
どうやったら上手くできるのかね笑
一緒に考えよ!笑

寂しいって思ってくれてるのか〜
嬉しいな〜
俺もほんと寂しいよーー!!!
早く会えるようになるといいね!!!

かおりん

コメ返ありがとうっ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コメ返ありがとう!
日々やさしい世界にするための、やさしさ活動はやっぱり厳しい時があるね笑 この前ちょっと魔法を使いすぎて、大変だった^^;
でももう大丈夫!!
人間界は厳しい時があるけど、やさしい世界にする為に頑張らなきゃ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ちょっと、それまであまり魔法使わないで活動し続けます笑
ちさきちゃんでも、難しい時があるんだ…!
人間界は大変だ⸜( ⌓̈ )⸝

そんな人間界でも最近、Mの字お仕事を沢山頑張ったら「毎回本当にありがとう!今日は居てくれるから安心だ!」って言われたの!やさしさを持ってお仕事すると、見てる人はちゃんと見てるんだなって思いました笑笑

ちさきちゃんが見てる逆転裁判の実況見てみるね!推理難しいけど、謎が解けた時スッキリしそう笑

鈴木改めなっしー!

ちさきちゃんコメ返ありがとう!

ちさきちゃんおはよう優しく行きたい今日この頃!うん本当気まぐれだったりするけど大丈夫かな?少し先になるけど1丁目は行こうかなと思うよ。最近1丁目はぽやしちゃんちさきちゃんてとちゃんに会いに行きたいって思ってたりするよ!試しにやって失敗したらごめんね。

さくちゃん

ウワー!

間違えた本文に書きたかったのにタイトルにしちゃった
ウワー!手書きだー!やったー!可愛い字!

イヤリング見るためにたくさん入国しなければ〜〜(´•̥  ̯ •̥`)⸜❤︎⸝
私もいつも似たようなピアス付けてるからちさきちゃんいる日はちょと可愛いのつけてこうかな(´˘`*)

まっ、えっ、だれ〜!?推し!?誰誰〜!!!???
ご年齢はいっっっさい関係ないのだよ何歳だって何してもいいの〜!!やた〜!ちょめはメイドちゃんにジャニヲタさんが多くてもうほんっっっっとに嬉しい!かわいいメイドちゃんと大好きな人のお話ができるの凄く嬉しいの( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )会えたらいっぱいお話しようね(;_;)

つつみん

ちさきちゃんこんばんは

昨日と今日で1ヶ月ぶりの入国でした。
あわよくば、ちさきちゃんとかぶりーみんできればと思ったけど、わがままは言いません。

ちさきちゃんとの約束ちゃんと果たしたよ。
しゃけちゃんに手伝ってもらって手配完了。

昨日はしゃるちゃんの一周年とてとちゃんのお誕生日。今日はるねちゃんのお給仕100回と欠かさずお祝いしたけど、3月はやばいです。 
ちさきちゃんとしゃけちゃんしかお祝いできん(T_T)
また1ヶ月我慢だ。
来月もいっぱい楽しむぞ。

来月は絶対ちさきちゃんに会えるから、今から楽しみ。
無理して体壊さないようにしてね。

きくりん

うれコメ

ちさきちゃんがごはん作ってくれるにニヤニヤしちゃいましたが、
夢の中で一緒に朝ごはん食べましょう(^^)
ちさきちゃんのごはん期待してますね(*^^*)

けんご

こんばんは!

ちさきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪沢山好きな食べ物あるね♪焼き鳥俺も好きだよ♪甘いものも好きなんだね♪俺も好きだよ♪ちさきちゃん自分で作るのも好きなんだね♪甘さ控えめでお酒利かせてるんだね♪りーみんだとチリオムライスが好きなんだね♪俺はホワイトかな?くまきゅんシェイクも美味しいよね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る