ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 77.コメントをかえしていくー!

77.コメントをかえしていくー!

コメント返し




ご主人様、お嬢様、今日もやさしくいきられてますかー?( *・ω・)ノ



コメント、ためたねぇ、ほんとにごめんなさい。でもでも、毎日しっかり読んではいましたよ!皆がすごくマメに毎日コメントくれるから、毎日コメント読まなきゃ落ち着かなくなっちゃった笑



Twitterみたいにコメント返せる仕組みが欲しいよちさきは、、、。文明は偉大だ……。





みてこれ。コメント返すために仕分けした笑 みんなほんとにやさしすぎるよー!なんて幸せな時間をすごしてるんだー!って思っちゃった!仕分けしないとなくらいコメントくるのほんと新人の頃じゃ考えられないっ!ありがとー!!!















手書き故にちょっと影入っちゃった。てへ。笑




また余裕ある時にかえすねー!!ほんとにだいすき!ありがとうー!




❁✿✾ ✾✿❁︎



それでは、ご主人様お嬢様の今日が優しい日であることをいのって!







きりり。





♡ちさき♡

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!