ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記16

ひとこと日記16



ででん。






でででん。






自分の目で見るまで信じないぞ!!!!と思ってたんだけど現実だった………。






ちさぽや同期ワンツーフィニッシュ……( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )仲良しか………。あとゆみやちゃんがムードメーカー賞なの個人的にわかりみが強すぎて嬉しくなりました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)






正直ちさき、ちょめは魅力的なメイドちゃんがたくさんなのでアワードに名前があることはらないだろうなぁって思ってた…!ので、連絡きたときほんとにびっくりしました!頑張りを見てくれてる人はいるんだなぁ、、、、。




そしてなによりぽやおめでたーーーい!!!!はやくアワードバッチをつけてるぽやと会いたいです♡






来年のアワードはちさきも1番目指したいな。頑張ります:fire:

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!