ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 76.3月イベントでたよ〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

76.3月イベントでたよ〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

いべんとのおしらせ



ご主人様、お嬢様、今日も優しく生きられてますか〜?





ちさきは今日はお給仕!からの懐かしの友達に会う予定(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)楽しみ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



最近忙しくて落ち込むことが多いんだけど、ちゃんと自分で嫌なことから逃げられてる!程よい距離!自分のご機嫌じぶんでとれて偉いな〜〜〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)せかいでいちばんえらい!




❁✿✾ ✾✿❁︎






3月のイベント詳細(とっくに)でてたねー!




3月お祝いごと盛りだくさんすぎて笑っちゃった。みんなで楽しもうな(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)わたちゃんさん1周年もバースデーも3月の3月だいすきさんでにこにこした。かわいい(?)




1周年から始まり、皆のBDがあって、最後はれいむちゃんの卒業……。ちさきのお祝いごと、いつも誰かの卒業と一緒だから複雑な気持ち。うきうきする気持ちとやだー!3月来ないでー!の気持ちが交互に来るよ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



れいむちゃん、ほんとに卒業するのかな…?ちさきがメイドになってから生粋のお日様戦士が卒業するのは初めてだから、なんか寂しいの前に実感が湧かない……。信じられない。。。。多分れいむちゃんがほんとに卒業しちゃって、おはようございまーす!ってちょめにお日様で足を踏み入れてあれ今日れいむちゃん居ないんですね…?ってなった時にはじめて実感できる気がする…。



れいむちゃんは今でこそマネマスだけど、ちさきが後ろから見てたれいむちゃんはプレーヤーである時間の方が長くて!正統なメイドとしてのパフォーマンス力が圧倒的に尊敬な人です。




ちゃんと萌え萌えで!なおかつ掘ると味のあるキャラクターがあって、(笑)、でも何よりすごくて尊敬してたのは、れいむちゃん、プレーヤーとしての取りこぼしがないんだよね。萌え萌えパフォーマンスしてると思ったらにこにこのままご主人様お嬢様のもとにちゃんと届くべきものが届いてる。当たり前のことだけど、これが常に漏れずに行き渡るってほんとにすごいことなんだよ〜。




なんかね、しゃけちゃんがトップにいて、キッチンとステージにえんちゃんがいて、プレーヤーの先輩にれいむちゃんがいる布陣がちさきの研修の時からの「今日は何があっても何とかなるな」布陣で、、、笑




だからほんとに信じられない!けど、信じられないけど後から後悔したら遅いから、残りの時間でいっぱい感謝を伝えようと思います(`-ω-´)ちさき思い出話になると話長過ぎさんチームだわね…。。。





ところで、バースデー当日とイベント当日、どっちも居たいなぁのお気持ちだけど、おひさまとおつきさまどっちかにするかどっちも頑張るかで迷ってるよん(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


もしこっちのこの時間なら会えるのにー!って人がいたら教えてください♡3月一緒にたのしもうねー!






予約物販3/8まで!


❁✿✾ ✾✿❁︎



それではご主人様お日様の今日が優しい日である事を祈って!






♡ちさき♡

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!