ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記
大切なお知らせへのコメント

MLAこだっち哥哥

向日葵さん……

いよいよひまりさんも卒業してしまうのか。

歴の長いキャストさんが居なくなってしまうのは寂しいなぁーー。

卒業までに会えるチャンスは少ないのかも知れないけど、少しでも多く楽しい想い出を貴女と作れたら…と思っております。

あと2ヶ月ちょっとですが、引き続きよろしくね。

ゆちゃんさん

ひまりちゃんえーーーーん(TT)(TT)

ひまりちゃんとの些細な会話覚えてくれてるとか、ゆちゃんをソウルメイトに選んでくれたこととか、本当に嬉しかったです
あとやっぱりゆちゃんはひまりちゃんにいっばい頼ってるなあって思いました^_-☆

マネマスになるって言うのは簡単でも、なるのは本当に大変ですごい挫折しそうになっちゃうと思うけど、絶対にひまりちゃんからマネマスバッチを受け取りたいので本気で頑張って本気でマネマス目指します(TT)
これからもいっぱい迷惑かけちゃうと思うんですけど、ひまりちゃんがいる間にたくさん甘えさせてください( • •̥ )♡
あと2ヶ月でひまりちゃんが安心して頼れるくらいおっきくなります!

ダンスも教えてください()

SHIBUYA店 ゆちゃん

師匠

お疲れ様

いつかはファイナルが来るから、仕方ないね

期待の若手(?)に頑張ってもろて、すみれに負担がかからないようになってもらいたい  

ファイナル前に『都道府県クイズ』やるか?(笑)

にーやん

そうなんや。

この間大阪でもファイナル迎えてみおくってきたんやけど、ひまなのファイナル聞いたほうがさびしさを感じた。
なんだろうね。たまたま出会えて本当に数回ぐらいやけどその分思い出強いんかな。

あー実はひまなのにあいたいから休みどうだそうて悩んでたんやけど悩んだ結果なのさんのファイナルの日に休めば確実やんておもたんでその日に東京いくことになりました。月曜日仕事やから夜行バスで大阪にかえってそのまま仕事やけど。
去年ひまなのにあったのも11月やからちょうどきりがいいんかもね。
去年はひまなのが夢の国きて一年ていう大切な日やったから気を使わられたくなかったから名前をポチかなんかで入国してたけど。
今回もそうしようかとおもってます(笑)

ゆーすけ

ゆーすけのサラリーマン日記!〜ひまりchanのために〜

ひまりchanこんばんはゆーすけだーZ!(ももクロ風にしてみました!)
改めてこんばんはゆーすけです!
さてさて本題!
12月に卒業ですか〜!うーんなんてコメントしたらいいかわかりませんが、ひまりchan自身が悩んだ末に出した決断なら最後のお給仕まで頑張れるようゆーすけは背中を押すぐらいだと思います!
その反面、まだひまりchanに会える時間は残されているといいう事が、プラス思考になるのではないかと思います!
ゆーすけのサラリーマン日記コーナー番外編!
今回は、ゆーすけの持ち歩いているもの!
ゆーすけの財布の中には、8月26日のお手紙が入ってます!ゆーすけが瀕死状態から復活して初の入国だったからです!そのお手紙は大切に持ち歩いてます!最後に、11月あたり入国出来たら入国しに行くかもしれないので、もし入国していて見かけたら声をかけてください!コメ返もありがとうございます!次回もお楽しみに!

はっちゃん♏

こんばんは

マジでひまりちゃんファイナル悲しい。一回しか会ってないのに。しかもひまりのドリーム姿見ずにいなくなるの悲しい。ファイナル行けないけど応援してるよ。

ふみにゃん

ひまりちゃん、こんばんは

ファイナルなんだね、PM行くかぁ。
身体はたぶん、ボロボロだろうだけど。
ゆちゃんも、面白いメイドちゃんだよね。

じゅぴ☺︎︎

9♡27

お久しぶりです、大好きなひまりちゃん。
もう会えてなさすぎて「誰だっけこれ!」ってなってるかもしれないですね(^^;
どんなに忙しくても、こっそり配信見に行ったりブログも毎回読んでました。

早めにお知らせしてくれてよかったです。ひまちゃんに何を言ったらいいのか、こんなに悩んでコメントするのは初めてです。「おめでとう」なのか、「悲しい」なのか、「ありがとう」なのか、今はまだよく分かりません。私はバカだから、「来年の誕生日の時でいいや」「次の周年イベントのときでいいや」ってやりたい事を全部後回しちゃってて、今思うと本当にアホだなぁって(>_<;)
ひまちゃんがもうすぐファイナルを迎えることは分かっていたのに行動に移せなかった私が嫌いです泣
ひまちゃんにしてあげたいこと、一緒にやりたいこと、まだまだ沢山あります。でも改めて私はひまちゃんに何をしてあげられるんだろうって考えた時に、やっぱり直接会いに行くことがひまちゃんに1番喜んでもらえる事なんじゃないかって思いました。だからファイナルまで沢山思い出を作ろうと思います◎
ひまちゃんの記憶の中に私が残ってくれるように、忘れるのが難しいくらい楽しませます!幸せにします!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る