ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記
最後までにやりたいことリストへのコメント

ちほるん

ひまたん

ファイナルまでに会いたいすごく
今コロナも減ってきてるから今がチャンスかな!

ツーショチェキめっちゃ撮りたい。LIVEも見たい!!
ずーと店舗に行けなくて本当に悔しい!!
ひまたん ほんと可愛くてスクショしちゃう!!
バーチャルも今ない代わりにツイキャスでゆっくり話せて嬉しい

画像とても可愛くてありがとう
また話そうね。

じゅぴ☺︎︎

ありがとう( т т )

お返事とっても嬉しいです( ˶˙ᵕ˙˶ )
忘れられてなくてよかった泣泣
ひまちゃんのやりたい事、ちゃんとスクショしました!私はサプライズで入れるのが好きなので、当日楽しみにしててください◎
ちなみに、お店で入れるシャンパンは栓を開けない場合でも未成年は買うことはできないのでしょうか?(>_<;)
ギリギリ誕生日を迎えられないので‪、形だけでもあげられたらいいなって思いました‪( ; ; )‬

ゆーすけ

ゆーすけのサラリーマン日記〜ひまりchanのために〜

ひまりchanこんばんはゆーすけだーZ!
改めてこんばんはゆーすけです!
さてさて本題!
どうコメントしたらいいか分からないけども、卒業までまだ時間もあるし、まずはコメ返にもあった2周年のお祝いできたらって思っています!卒業当日の事はその後に考えようかなってゆーすけは思ってます!
ゆーすけのサラリーマン日記コーナー番外編!
今回は語らせてください!めいどりーみんSBYを知ったきっかけ&勇気をくれる曲!
ゆーすけが初めて渋谷に行ったのは2018年のA応Pというグループのライブでした!その帰り道渋谷駅に向かう途中で通りかかった時チラシを配っていた当時のメイドchanから貰ったことがきっかけです!
次に、勇気をくれる曲は、Mr.Childrenの「HANABI」という曲です!理由は次回話します!コメ返ありがとうございます!いつも元気もらってます!また次回もお楽しみに!

ふみや

ひまりさんこんばんは!

ファイナルまで頑張ってください!県が遠いから会えなくて寂しいけど、遠くでも応援してますよ!!

さやか

ひまりちゃん!

唯一研修ちゃんの時からずっと好きなメイドちゃんの
ひまりちゃんとお別れするのはすっごいすっごい寂しいけど、
ファイナルまで時間あるっぽいのでそれまでに
沢山思い出作りたいな

ひーくん@めろんぱん

2022.1003

正直に言うと……
遂にファイナル来ちゃったかーって感じ(笑)
いつとは言えないが有ることに関して「あれっ?」って違和感覚えて、
その件で「今年中に何かありそうだなぁ」って予想はしてたから、
ファイナル発表知っても特にビックリすることなく
素直に受け入れられた!

イベントあると思うけど平日開催なら
その日「もう会えないんだ」って思ってもらっても構わないし、
イベントまでに会える機会に恵まれるかどうかも分からない!

ラオウ

ひまりちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひまりちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺のこと覚えてるかな?
闇の帝王だったりCROSSとか色々名前変えるからね!
まぁもう忘れたよね?
俺は相変わらず忙しいよ!
だから渋谷店とか新宿店に行けてないよ(本当は行きたいけど…)
無理なんだよ!
今日なんて夜勤作業あるからね(銀座だよ…!)
明日と明後日と明明後日休みだからね!
金曜日は池袋で日勤作業だからねぇ~!
8時〜16時までかな?
土曜日は八丁堀で日曜日が曳舟だよ!
月曜日は越谷で日勤作業だよ(病院清掃だよ)
日曜日も病院清掃だからねぇ~(´;ω;`)
しかも日曜日は早出だよ(7時半に開始だからね!)
辛いよ!
でも今日の夜勤作業頑張れば三連休だからねぇ~!
終電前には帰宅できるみたいだよ!
でも期待はしてないよ…(追加されるかもしれへんし…)
それだけは勘弁だよ(*´ω`*)

ふみにゃん

ひまりちゃん、こんばんは

ひまりちゃんのビジュは、とってもかわいいよ。
面と向かって言うのは、恥ずかしいから。
ライブとPM、覚えておくね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る