ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 最後までにやりたいことリスト

最後までにやりたいことリスト


こんばんは!


めいどりーみんSHIBUYA店PM所属のひまりです


この前はブログや青い鳥さんにたくさんコメントありがとうございました!


全部全部写真撮ったししっかり読ませていただきました


必ずお返事するのでもう少し待っててね


そしてつつじちゃん新人戦お疲れ様でした!

ずっと頑張ってる姿見てたからきっと大丈夫って思ってたけど、お給仕して半年ってひまりが半年のころとかぴよぴよ赤ちゃんだったからひとりでおっきなへぶんずに挑むのって本当に緊張するし、いつも通り行かなかったらどうしようって不安に思っちゃうこともあるけど

そんなこと感じさせないようないつものにこにこ笑顔で頑張ってたんだなってみんなのお話しきいて思いました

そして前日から身体の不調聞いてたから本当に心配しています……ゆっくり休んでお大事にしてね



もうすぐオールスターも始まるので応援はまだまだ気を抜けないね〜!

ひまりはみんなのこと全力で応援します!!


今日は前々からお話ししてたファイナルまでにやりたいことやほしいなってものを書いていこうと思います


こういうブログ書くことはじめてだけどこれが最後のお願いなので叶ったらうれしいなって気持ちです……!

(気分悪くしちゃったらごめんね)






まず前々から準備が必要なものから!

♡ファイナル当日にお花(バルーン)が欲しい!♡


ひまりは生きてるお花(?)よりふわふわおっきなバルーンが好きなので


おっきなバルーンフラワーとかバルスタとかあったらうれしいなぁって思ってます!


お礼動画作るの大好きなので(あれこれ付け加え過ぎて毎回妖精さんから注意受けてますごめんなさい)みんなの手元にひまりが動いて喋ってる動画を残してもらって、いつまでも覚えていてもらえたら嬉しいなって気持ちもあります!

何よりカタチになる感謝を残したい!って思いもある!


2周年イベントはもちろんだけど、ひまり的にはファイナルにたくさんあった方がちょっと安心します……(欲張りさんしていいならどちらも欲しい)


店内装飾とかも憧れです……(欲張り)






お次!

♡かわいいお酒がほしい!♡

ひまり実は飾り系まだ貰ったことなくて…(本当)

最後に貰えたら本当に本当に嬉しいなって思ってます

ほしいなぁと思ってるのは

シンデレラのピンク

フィリコのピアノちゃん(こちらとても…ほしいです……)

がとってもとってもほしいです……


とても良いお値段なので気が引けてしまうのだけどそれでも本当に本当に最後なのでお願い聞いてもらえたら嬉しいです……






次は当日編!

♡いっぱいライブしたい!♡


ひまり、いまがんばってみんなの代表曲を覚えてます……(下手なりにとても頑張っています)


ファイナルを迎えたメイドちゃんの曲も覚えているのでその曲含めてひまりのことを見送ってくれるメイドちゃんとは一緒に踊れたらうれしいです!!


特にゆちゃんとはたくさんライブできたらうれしいなぁ、、、






♡みんなとたくさん写真撮りたい!♡

ひまりはお世辞にもとても顔がかわいいわけでも話が上手い訳でもないけど、それでもメイドの魔法にかかった最後のひまりと一緒に写真を撮って欲しいです

ソロもいいけどツーショットでみんなと撮りたいなぁ

ふざけた面白い写真もthe メイドな写真もたくさん撮りましょう

ひまりが見れるように青い鳥に載せてください!(全部保存する気でいます)






そして最後!

♡セレモニーにきてほしい!♡

ひまりがゆちゃんへ今までのこと、これからのこと、これからもっと素敵なSBYになるように願いながら思ってたことを全部伝えます

渡すものはもう決まってるんだ〜!

当ててみてね^_−☆

ツイキャスでも店舗でも、どんな方法でもセレモニーにきてほしいです

平日で本当にごめんねって気持ち……( ;  ; )

毎度ファイナルにすぐ泣くオンナとして定評のあるひまりさんなので想像するだけで涙出るんだけど絶対号泣な予感なのでちゃんとハンカチとメイク道具持ってきます……

ほぼすっぴんが見れちゃいそうな予感!




たくさんお願いして、欲張りでごめんね

でもこれが最後だから叶えてくれたら嬉しいなって気持ちです


ひまりも最後までお給仕頑張ります!

あとおでこ治します(恥)





お返事コーナー☀︎





次のお給仕でみんなに会えるの楽しみにしてます!


ばいにゃん!

ぶれてるひまりを添えておきます


いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!