ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 ひまりを見つけてくれてありがとう

ひまりを見つけてくれてありがとう

こんばんは!


めいどりーみんSHIBUYA店のひまりです


今日のブログはお嬢様ご主人様へのメッセージです


このブログにコメントいただけたら最後のブログに手書きでお返事したいなと思ってるのでよかったらひとことでもコメントしてもらえたらうれしいです!

みんなへひまりにお手紙をかかせてください!



夢の国に来てから2年間、たくさんたくさんありがとうございました!



なんにも長続きしなかったひまりが2年も頑張れたのはお嬢様やご主人様がいてくれたからです


バーチャルやツイキャスを通じて応援してくれる方やひまりが初めて別の店舗にいくことに対して不安だといったら大丈夫だよって駆けつけてくれたり本当にうれしかったです。


キッチンばかりで会いにきてくれてもたくさんお話しできなかったり、せっかくきてくれてもそもそもキッチンから出れなかったりするときもたくさんあったのに頑張ってるのわかるから大丈夫だよって言ってくれたりひまりのつくるご飯食べにきたよって言ってくれるみんながいたから辞めずにここまでこれました。


もっとたくさんライブとかお話しとかできたはずなのにいつもお店のことばっかり考えちゃってゆっくりお話しできなくてごめんなさい、でもそんなひまりのことを応援してくれて本当に、本当にありがとうございました。


ひまりが頑張ってるから頑張れるって言ってくれたり、お祝いごとにたくさんのお花やプレートもらえたのもほんとうにうれしくて、何もかもがひまりの宝物です。


SBYに通ってくれてるみんなや応援してくれるみんながいてくれたから嫌なことがあってもつらいことがあってもみんなと会えることがうれしくて、それがすっごく楽しくて全部全部頑張れました


感謝しかありません。

本当にありがとうございました!!!

あとは個人個人に向けてどうかお礼させてください!



明日という名の今日はひまりのファイナル当日です!


SBY公式アカウントでも流したのですが

タイムスケジュールをつくらせていただいたのでぜひぜひ活用してください!



当日ひまりは12:00インです!

開国からいるけどお給仕前にお写真やお礼動画などを撮影するためにお給仕の時間をずらさせていただきました◎


あと!なのファでも注意にあった通りだけど、もう出なきゃ〜!って方はひまりがお話し中でもライブ中でもツイキャス中でもぜったいに!声をかけてください!!!

最後にありがとうだけでも言わせてください!

何も言わずに帰ったら階段まで追っかけるので覚悟しててください


あとあと!当日印刷していく予定ではありますが新しくなったライブリストです!



新曲は

♡有頂天LOVE

♡愛言葉Ⅲ

♡シスラブ /ゆちゃんひまり


かなり不安なのでできないかも

お月限定↓

♡みずいろギターロケット


です!

最後に覚える曲どうしようって悩んだ時やっぱり大好きで感謝が伝わる曲がいいなって思って歌詞とかたくさん見比べていまのひまりにはこの曲が似合う気がする!って曲を選びました


特に愛言葉Ⅲはかなり苦戦したのでよかったら踊らせてください


シスラブはギリギリのギリギリまで練習してやっと形になったって感じです、、!(主にひまなので覚えてた独自ルールがなくなってひまりがテンパった)

ゆちゃんが本当に頑張ってくれたので絶対お日様でやりたいな〜って気持ちです!!!


デコチェキもひさしぶりに2枚つくりました!

よかったらお手にとってもらえるとうれしいです



他店舗メイドちゃんへとSBYのみんなへのメッセージ書いたらえぐい長さになったので

ちょっとわけて載せていこうかなって思ってます


それまでにコメントたくさーん書いてください!!


泣いても笑っても明日が最後なのでひまりはたくさん笑ってみんなにばいばいできたらいいな〜なんて思ってます


しんみりなのは似合わないし、なのファでめちゃめちゃにしんみりしたので!



踊りたい曲たくさんあるけどみんなとたくさん写真撮ってたくさんお話しして終わりたいなって思ってます!


あとシャンパンさんぽんたくさんしたい気持ちはあります(なくならないPM魂)


会えない人もツイキャスの枠を2つつくらせてもらったのでそこで会えたらいいな〜って思ってます。


最後までたくさん思い出つくろうね!!


ばいにゃん!

いいね 8

コメント 42

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!