ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 グッドラックパーティ!!!!

グッドラックパーティ!!!!




おはようございます!


めいどりーみんSHIBUYA店のひまりです!♡


今日はすみれんこんのグッドラックパーティー!


れんこんのライブは誰よりも観てて気持ちのいいものだなと思っているので(上手く言葉にできない)今日はたくさんたくさんれんこんのライブ見てもらえたらひまりもみんなも嬉しいです



れんこんとお給仕できるのもあと3回って考えると嘘みたいに思えてしまう、、、


最近ひまりのこと知ってくれた子は知らないかもしれないんだけど、実はひまり魔法学校時代にすみれちゃんにメイドさんやってみない?つて誘われてここにきてるんです^ ^


ひまなのって実は先輩メイドさんに誘われてここに来た組だったりする^ ^


すみれちゃんとの出会いをこの機会にちょっとだけ…



ひまりはお菓子をつくる魔法学校に2年ほどいて、そこには授業の間とか授業前に時間をつぶせるとこがありまして


ぎゃるいひまりですが根がとても真面目なんで朝練とかしてて結構早めにそこで課題とかしてたんですけど(本当に真面目)


そのとき手前にとんでもねえかあいい子がいまして、それがすみれちゃんだったんです


まだ魔法学校の子と顔合わせて3日とかしか経ってなかったから名前と顔が一致してなかったんだけど


何やらこのクラスにはメイドさんがいるってことを聞いていたのでもしやこの子では?と思って君めちゃかわいいね!?って声かけたら案の定メイドさんで


ひまりはこの時めいどりーみんのことどころかメイドカフェって萌え萌えきゅんのとこ?くらいの知識しかなかったんですけど


そのときすみれちゃんからせっかく世間が落ち着いてお給仕できるようになったのにメイドさんが少な過ぎてこのままじゃなくなっちゃうかもしれないと聞いて


ちょうどひまわり畑のお手伝い場所がなくなってしまっていたひまりはノリと勢いでやろっかな!と返事してそのまま妖精さんとの面談で

すみれちゃんの子だよね?とスムーズに進み(この後本当は色々あったのにれんこんの紹介というだけで全て吹っ飛ばして進めていただきました計算問題とかあったら多分落ちてた本当によかった)

初お給仕の日初めてあやめさんと会いました


そのときあやめさんからここはいまなくなる一歩手前のところだけどみんなのいろんな思い出や努力で出来てる場所で、そんな場所を無くすのはとても惜しいこと、私はいまのメイドちゃんたちと一緒にここを建て直したいと思っている


って言われてここで頑張ろうと改めて思ったりしました。



2回目のお給仕でれんこんと被ってすごくうれしかったの今でも覚えてていろんな写真とか動画残ってる





ひまりがお休みのときに写真送ってきたり(これほんと好きだから載せます。れんこんはみないでっていうけどほんとにかわいくてこれを世に残さずファイナル迎えるの勿体なさすぎるから載せます)



魔法学校抜け出して一緒にケーキ食べに行ったり


お給仕前にふらふらになりながらも課題やったりして


大変だけど毎日楽しかったなぁと


今はもっと大変だと思うけどそれを頑張ってるれんこんは本当にすごいしかっこいいなと思ってます


寝る間も惜しんでダンス練してお店がもっと活気付くように考えてチャレンジして、たまに忘れっぽいけど誰よりもお店のことを考えてるすみれちゃんの努力が形になって服店長になってオールスター予選通過してと目に見えるようになりました。


みんなの見えないところで誰よりも努力してみんなのことを考えていてくれたすみれちゃんが優勝するところをみたいって思ってます。


今日ひまりは店舗に行けないけどすみれちゃんの努力が報われる日になったらと心から願ってます!


イベントありがとうございましたなブログも近々載せるので待っててね!


ばいにゃん〜!

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!