ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 おやすみって素敵だね!

おやすみって素敵だね!



こんにちは!


めいどりーみんSHIBUYA店のひまりです!♡


すーぐブログを更新しなくなる癖どうにかしなければ…と


思いながらも実際みんなと話す方が楽しくなりすぎちゃったりして


ブログ書くこと忘れちゃうんだなぁこれが……



ひまりさんこの前だーいすきなあの場所に行ってきました



そう


ディズニーシー!




もちろん皆さんご存知だと思いますがひまりはディズニーオタク、いわゆるDオタです


ディズニーだいすき!特にダッフィー&フレンズシリーズがいっちばん好きなので今回、新しいお友達の


リーナベルちゃんが日本のディズニーにくる情報もずーっと前からチェック済み!


ぜったいにお迎えする気でいたのでいつ行くかなど念入りに調べていて、ひとりで行くつもり満々だったのだけど


近くにいた(いつも近くにいる)なのちゃんを誘って、そのまた近くにいたみなみんちゅも誘って、ほぼ月1で会ってるんじゃない?てくらい仲良しなちやも誘って気づいたら4人でディズニーが決定しておりました


朝イチからしっかり並んだけどリーナベルさん人気すぎて手に入らず…後日おうちに届くように文明の力を使用して無事お迎えしました


カチューシャ全種持ってるおかげでなんも買えない……と思っていたらみなみんちゅがこれも欲しいから貸したげる!と貸してくれたねこ


うれし〜〜!


いつもよりちょっと大人ぽい服!かあいい!


ひょこっ


リーナベルデザインの内装みれてニコニコひまり


これは仲良しひまちゃっちゃ


ぴーす





みんないっしょ〜〜〜!^_−☆




そのあとはお泊まりしたホテルのモーニングで朝からテンション上げてパフェとか作ったり

ぐたぐたうだうだしてるうちに3時間くらいご飯食べてましたね


とても充実してました!


またあそんだときの写真とか載せるね〜!



かあいい!またね〜!










いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!