ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記
おやすみって素敵だね!へのコメント

ゆーすけ

ゆーすけのサラリーマン日記!〜ひまりchanのために〜

ひまりchanこんばんは!ゆーすけだっよーん!(おそ松さんのだよーん風)
さてさて本題!
ディズニーランドに行って来たのですね!写真見て楽しかったんだなって思いました!ゆーすけは、もう3年は行ってないです!いつか行けたらと思います!最高の休みを過ごせたのではないかと思います!
ゆーすけのサラリーマン日記コーナー!
毎日コツコツ!
今月の16日から仕事始めましたが、現在は試用期間中で、3ヶ月で作業を覚えなくてはいけないので、やるべきことが山積みで毎日ヘトヘトです!でも、覚えるために毎日コツコツとやってます!
また次回もお楽しみに!

ふみにゃん

ひまりちゃん、こんにちは

おれ、まだ1度もディズニーシー行ったことないなぁ。
ひまりちゃんのこの写真見て楽しそうって思えてきた。

ほの

ひまりちゃん

ひまりちゃんこんにちは!
ディズニーシーとっても楽しそう

師匠

お疲れ様

たまに息抜きしないとね!

一人旅でも行こうかな

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る