ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 ぽんこつ悪魔です。

ぽんこつ悪魔です。


こんばんは!

めいどりーみんSHIBUYA店PMのひまりです!♡


おひさしぶりのブログになっちゃってごめんなさい( ;  ; )


ひまりは毎日元気です!ちなみにおでこ治りました!ぴかぴか!やったね〜!

(最近アフタヌーンティーにハマってます)


明日のイベントではきれいなおでこでお給仕してるのでご安心ください!


ちなみに元々15時ろぐいんでしたがなんとか頑張ってオーラスにしたのでよかったら会いにきてね〜!


ちなみに今年の衣装はお嬢様からのリクエストで悪魔です^_−☆

(そもそも去年は体調やらかして出れてないのでなんやかんや初ハロウィンイベントです)


ちなみにデコチェキがんばって2枚つくりました!

(ひさしぶりのチェキすぎて下手になってた泣いた)


限定2名なので要チェックだよ!


この前はPMありがとうございました〜!


残り僅かなんですって言ったらみんなが写真撮ってくれた、うれしいみんなだいすき

実はPM目指したきっかけなくうにゃちゃん

憧れの子と一緒にPMできたこと、本当に本当に幸せだったなぁと

みおんちゃんがPMいるといないじゃ安心感違うってくらいいてくれるだけで安心してお給仕できるってくらい大切な存在( ; ; )♡

実は同期なかぐやちゃん

おもしろくてかわいくて、SBYにきてくれてたときも仲良くしてくれて頑張りやなかぐやちゃんがだいすき!

るびてんといっしょなのラストかな〜って話してたけどそんなことなさそうでうれしいひまりさん

るびてん頑張り屋さんで優しいから大変なことたくさんあるだろうけどひまりはいつでもるびてんの味方だし、辛いことあったらファイナル迎えててもすっ飛んで助けに行くからな〜って気持ち!

大切でだいすきな後輩!


ひまりにとってPMは特にへぶんずのみんなのことを大好きになれる場所だったなって思う

(最後のPMいれなかったけどひまりがPM入ってるときはまいなちゃんとよく被って、ほんと良くしてくれて、ひまりにとってはいるだけでその日のモチベみたいな感じだった!まいなちゃんにはなにかお礼したいなって思ってますあと写真全然撮ってなかったの後悔すぎる)


最後のPMもみんなの役に立てるようにがんばります!




あと2回って言いたかったのですが、大変申し訳ないことにひまわり畑の外せないお仕事が入ってしまって今月のPMはおやすみにさせてもらいました( ;  ; )ごめんね( ;  ; )


11月半ばのPMがラストになるので、最後にたくさん暴れまわりたいなと…思ってます…^ ^



実はひまり、なのちゃんよりあとのファイナルの癖して残りのお給仕ひまりのが断然少ないことにこの前気づきまして……なのちゃんにはよそれブログ書き!!って言われました


というわけで書いております


ほんとがち少なくてあと両手で数えられるくらいしかないです


11月がなんとかがんばってもう少し入れたら〜と思ってるけどかなり厳しいのでイベントにしか顔出さないメイドになりそうなレベルなので


ほんと会ったらこれが最後かも…って気持ちで会ってほしいです……ごめんね…


明日のイベント用に新曲用意してます!


♡dancing stars on me / μ's

♡FALLIN'LOVE=IT'S WONDERLAND(game size)/Ra*bits


前に2winkの曲覚えたときに一部の層にかな〜り好評だったのでせっかくだしと趣味半分で覚えてきました!主にしののんパートです!(ちなみにひまりはらびなら光がすきです^ ^)


μ'sの曲はかなりマイナーなんだけど、ひまりにとってハロウィンといったらこの曲でしょ!?って感じなので前にひまなのろむで深夜練したときなのろむが頑張ってる間ひとり覚えてました


ひまりさん、久々新曲お披露目会でます!

なのちゃんと同じ振り付けで覚えますユニットさせてね^ ^


お披露目この時間だけどお月様インじゃないのでお気をつけて!!


(毎回わくわくどきどき大抽選会みるとわくわくどきどきが採用されててうれしくなるひまり)


お返事コーナー(手書き時間なかったごめん〜!)


明日はオーラスでお嬢様とご主人様に会えるの楽しみにしてます!


ばいにゃ〜ん!





いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!