ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 きょうがラストPMです!

きょうがラストPMです!


こんばんは!


めいどりーみんSHIBUYA店PMのひまりです!


おひさしぶりです!

約1週間ぶりのお給仕です!



そいえば新正制服撮影いってきました(ファイナルしか着ないと思うけど)

どこ見てもふりふりでかあいいね〜〜!



ひまりは毎日ひまわり畑をばたばたしていて大変なことも多いけど楽しくやってます^ ^


ひまわり畑でもやっと慣れてきて実は人見知りだったりするひまりもお友達ができてこの前はおやつの時間(1時間)にガンダでココスに行きました!!!無事推しをお迎えしてにこにこひまりさんです^ ^







実は今日がひまりの最後のPMで、最後のハイパーです


きっとひまりはめいどさんよりハイパーが性に合ってて、めいどさんも楽しいけどハイパーのときは誰よりも楽しんでる自信がありました


否定的な声を聞くこともあったけどひまりはめいどりーみんハイパーがあったおかげで成長できたし、たくさんのハイパーなお嬢様とご主人様に出会うことができて本当に楽しかったです!


色々思い出して泣きそうになっちゃうのでこれは今日のPMが終わったら改めてブログ出します!!!



今日はたくさんたくさんはしゃぎたいなって思ってます!

へぶんずで待ってます!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!