ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記
きょうがラストPMです!へのコメント

ひーくん@めろんぱん

2022.1120

PMお疲れさまでした!

PM衣装姿は見ることなかったかな

ゆーすけ

ゆーすけ日記!〜ひまりchanのために〜

ひまりchanこんにちは!焼きまんじゅうの国に住んでいるゆーすけデス!
さてさて本題!
もう一昨日になってしまいましたが、その日がラストPMだったのですね!ゆーすけは、仕事で入国出来ませんでした!入国したかのが本音デス!でも、2周年のSPお給仕の時に祝うことが出来てよかったと思います!
続いては、ゆーすけ日記コーナー!
りたchanファイナルの日の出来事!
りたchanファイナルだった13日、ゆーすけは焼きまんじゅうの国の友人の結婚式でした!友人代表スピーチをすることになっていて入国が出来なかったのデス!スピーチが早くまわってこないかなと思っていました!なぜなら、りたchanファイナルの日だと意識した時、式場で泣きそうになったのデス!その場ではこらえたが、帰って来た時は、号泣でした!それが、りたchanファイナルの日の出来事デス!
昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありますように!
また次回もお楽しみに!

ふみにゃん

ひまりちゃん、こんばんは

昨日?日付変わってるから一昨日?
ひまりちゃんのラストPM行けてよかった。
最後まで居たかったけど、翌日が仕事だったから先に帰ってしまった(´ノω;`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る