ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 PMありがとうございました!!

PMありがとうございました!!


こんにちは!


めいどりーみんSHIBUYA店ひまりです!


ファイナルまで残り1回のお給仕になりました!


ちなみにこのブログはずーっと前に上がる予定だったんですけど思ってた以上にどたばたで載せられませんでした^ ^



約1年間、PARTY MAKERお世話になりました!


SBYはなにかと真面目で陰キャなメイドが多いと有名なんですけど(じつは)


いつもおろおろしてるひまりをへぶんずのみんなを始めとたみんながよくしてくれて本当に助かったし嬉しかったしで感謝しかありません


新任の子とはあまり会える機会がなかったけど会うとたくさん話しかけてくれてみんなしっかりしててとても心強かったです


特にいっちょめ、アイドリメンバーはいつもすっごく元気で誰かいるだけで場が明るくなって、ひまりはそれが本当にすてきだなって!^ ^


先にファイナルを迎えて最後に会うことができなかった子もいるけどみんなの頑張りが積み重なっていまのPMの盛り上がりに繋がってると思うのでこれからどんどん新しくなっていくPMを影ながら見守れたらと思ってます


今日やっとPM新任についてS+で発表あったので伝えられるのですが


SBYから新しくろむにゃんこがPMとして頑張っていきます


ハイパーでがんばるろむをたくさんSBYで見てきてずっとこの子はPMになるべき!と思ってひまなのでいろんな人たちに熱弁していたので私たちがいる間に


ろむの新任の発表があってよかったです^ ^


これからもっともっと成長していくろむにゃんこに注目です!!!!


ラストPMではたくさんしゅわしゅわぽんさせてもらえて





とっても楽しかったです〜!!!


最後ばたばたしちゃって(営業終わってから1人ずつに挨拶してたら危うくマジカルトレインなくなるとこだった)


全部まとめてのお写真撮れなかったのだけども( ;  ; )


PMにいなくなっちゃうのを寂しいと言ってもらえたのもとてもうれしかったです^ ^



視線を感じると思ったらひめちゃんがいました^ ^

もう会えないと思ってたからすごくうれしかった〜!

何話してもひまりちゃんかわいいと言ってくれるのでとても調子乗ります^ ^


なのさんもきてくれた!!!だいすき!!!!







この前の研修イベントもありがとうございました^ ^


みんなのライブたくさん観れて楽しかったです!


新曲も全部できて楽しかった〜!!!


イベント含めて!

プレートもたくさんありがとうございました( ;  ; )


ひまりを研修初日から見守っててくれたご主人様や見守っててくれるお嬢様やご主人様からファイナルはもちろん2周年までお祝いしてもらえてうれしかったです!




なのファもたくさんたくさん踊らせていただきありがとうございました^ ^


なのちゃんへ伝えたいことは最後にめちゃ長いお手紙で伝えさせていただいたのでもうないです(ほんとに長かった)


きっとなのちゃんとは夢の国じゃなくなってもずっと仲良しだしずっとひまなのって呼び合ってるしにこいちなので問題ないです


それを伝えられなくなっちゃうのはちょっとさみしいけどなにかお祝いごとがあるごとにそろって入国してると思うので!


この前なのファお疲れ様会でディズニーいったのでその写真のせますね


おそろいリーナベルです

臨場感あふれるひまり

なのヲタのためにひまりがたくさん載せてあげるね^ ^


最後のお願いです、次のブログにみんなへのメッセージを書くのでコメントたくさんください!!


ひまりから手書きでお返事します!


ばいにゃん^ ^









いいね 5

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!