ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記
PMありがとうございました!!へのコメント

おにたろう

ひまりーーー

とうとう11月組が全員ファイナルを迎えました。正直、ひまりちゃんが最後になるとは思いませんでした。なんなら残っていた中で一番早いとまで思っていました。大変失恋いたしました。2年間お疲れ様でした。
特別共通の話題とかもなかったけど、配信でも店舗でも仲間みたいな感じで迎え入れてくれる性格のひまりちゃんが好きでした。
やはりひまりちゃんといえばハイパーです。ハイパーのプレオープン的な日にSBYに行きました。緊張した面持ちでしたが、盛り上げようと先頭に立って奮闘していた姿をよく覚えています。そのおかげでハイパーといえばSBYのイメージが強くなりました。そしてひまりちゃんこそハイパーコンテストに出場してほしかったです。
あととても嬉しかったのが、バースデーのときに描いてくれたプレートです。トモさんとうちゃ逹大集合プレートがすごく可愛くて幸せな気持ちになりました。あといつもおにたろちゃん呼びしてくれるのも好きでした。
色々な才能を持つ努力家で、次の道でも必ず成功すると思います。
2年間お疲れ様でした。ありがとうございました。

乙ゴリちゃん

ファイナルおめでとう

ひまりちゃんファイナルおめでとう!
長い間お疲れ様でした!

最後に会いに行けなくてごめんね

ふみや

再びコメントすみません…

最後会うことできなくてごめんね… 岡山だからなかなか行けなくて寂しかったけど、自分の誕生日の時に店舗で会えてチェキ撮れて良かったです( ◠‿◠ ) 1回しか会うことはできなかったけど、バーチャルでお話しできたり、誕生日祝ってもらえて最高でした!本当にありがとう(^-^)

にーやん

さいごかー

最後いけなくてごめんね。
なのちゃんのファイナルありがとう。ひまりさんしか相談できるキャストさん居なかった。スノハレは思い出の曲なんです。なんばの推してキャストさんがファイナルで踊ってた曲。だから、最後の曲はこれて決めてた。
本当は、ライブとプレートいれてなのちゃんツイキャス、お給食中に消える予定が(笑)
なんかね、二人のワイワイしてる姿見てるとこんなやり取り見れるのも今日が最後かて思うと少しうるってきてた。かしこまってお礼言われるのも恥ずかしいからバレないようにさりたかった。
6月行ったときは、ひまりさんにひさしぶりに会いたいてお茶爆のお礼画像書いてくれたから強引に休みを作っていったのはここだけの話。

ひまりさんにはあまりなにも出来なくてごめんね。たくさんの思い出ありがとう。すごくたのしかった。ひまりさんのいるときに初ハイパーいきたかったからこれは、ひまりさんイズムを受け継いでいるろむさんとかいるときに行きます

さやか

ひまりちゃん♡ 今までお疲れ様でした!!
最後に会いに行くことができなくてごめんね。もっと東京に行っていっぱい思い出作りたかったなぁ、、(;;)でもファイナルの日、私の魂はSBYにいると思うので!!笑 ひまりちゃんが笑顔で後悔なくファイナルできるように萌え萌えパワーを福岡から送っておきます( ˊᵕˋ )♡
短い間だったし、福岡と東京という距離で本当に微力だったけど、ひまりちゃんを応援できて、仲良くなれて幸せだったし、めちゃ楽しかった!!!もしひまわり畑に帰って壁にぶち当たったとしても、私が福岡からずーーーっと応援しているのでひまりちゃんなら絶対大丈夫!!これからも元気にひまりちゃんらしく過ごしてね☺︎♡
ではでは!ファイナルイベント最後までたくさん楽しんでね〜!!

れい

ひまりさんへ

ひまりまでファイナルなのは寂しいけど………
会う度に楽しくお話してくれてありがとう!なのちゃんのマウント沢山取られた気がするけど、そんなひまなのが好きだよ!

次のステージでも頑張ってください(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

マッカ

おつかれっぷ〜

ひまりんごいつもお給仕お疲れ様です。ついにひまりんごもファイナルなんですね…寂しくなるねぇ。最後行けなくてほんとにごめんなぁ…

ひまりんごとよく話すようになったのは多分うたプリかな?もしかしたらそれより前から話すようになったかもしれないかも笑。うたプリ好きなの知ってたらもっと話したかったなぁ笑トキヤ推しって聞いた時は普通に意外だな、来栖翔あたりかなと思ってたからびっくりしてた笑でもトキヤは確かにカッコイイな!私は音也推しだったけど笑

ひまりんごはSHIBUYAにとっては欠かせないムードメーカーだと思います。貴女が盛り上げてくれたから通常の時もHYPERの時も1日楽しいSHIBUYAでいれたんだど、SHIBUYAには必要な存在なんだと、そう思っております。たまに頑張りすぎて裏方に回っていた時もあったけどサポートに回ってくれたことで助かった時も沢山あります。


自分はひまりんごがいる時のPMには行ったことないから分からないけれど大きな舞台で沢山の人を盛り上げて最後までお客さんの事を楽しませてるんだろうなと思います。その舞台で楽しんでるひまりんごも素敵だなと思います。

これからはもっと違う大きな舞台で色々大変なことが待ってると思います。頑張りすぎて空回りする事もあると思うけどそれを乗り越えるのがひまりんごだとおもってます。頑張れ!

ひでにゃん

カラフルxメロディ

先日「こきげんなふんふふ」でユニット実現しました…(頼んだの私じゃないけど)

ふみや

ひまりさんこんにちは!

ラストのお給仕頑張ってください!いい思い出つくってね(^-^)

ほの

ひまりちゃん

ひまりちゃんPMお疲れ様
ひまりちゃんへの言葉はファイナルが終わったあとにブログにコメントするね
なのちゃんの写真ありがとう~

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る