ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記
PMありがとうございました!!へのコメント

さやか

ひまりちゃん…!

今まで本当に本当にメイドちゃんお疲れ様でした!

研修ちゃんの頃から知ってるメイドちゃんって実はひまりちゃんしかいなくて、初めてSBYに入国した時にひまりちゃんが居なかったら絶対ここまでハマってなかったし、本当に本当に感謝してます…!

ひまりちゃんの周りを元気にしてくれる明るさも、たまにちょっと抜けてるところも、キレッキレなライブも、全部全部ほんとうにだいすき!!

最後全然タイミング合わなくてお別れも直接言えなかったけど、これからもひまりちゃんのこと応援してる!

ずっとずっと大好きです!!!!!
ひまりちゃんらぶ〜( ߹꒳​߹ )♡︎

ふみにゃん

ひまりちゃん、こんばんは

PMお疲れ様、ひまりちゃんがいるうちにPMイベント行けてよかった。
最終日もたのしんで。

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus〜ひまりchanのために〜

ひまりchanこんばんは!焼きまんじゅうの国に住んでいるゆーすけダイアリーデス!
本題の前に、先程なのchanの最後のブログを見て泣いてしまっているゆーすけダイアリーなので、文がおかしくなっているカモデス!
それでは本題!
なんと、残り1回ですか!しかも、ファイナルの日は仕事で入国出来ないので、余計に寂しさが増しマス!(泣)
入国は出来ないけれど、最後の最後までコメントしていこうと思いマス!
ゆーすけdiary plusコーナー!
ゆーすけダイアリーって、ひまりchanにも浸透してますか?名付け親はなのchanなのデスが・・・!浸透していたら嬉しいデス!
次に、思い出と言えば2周年 SPお給仕デスね!ゆーすけダイアリーと一緒になのchanにサプライズを仕掛けるのを手伝ってくれてありがとう!1枚のお祝いプレートになのchanと、ひまりchanを一緒にしたコトが、ゆーすけダイアリーがひまりchanへのサプライズだったのデス!
この話はまた次回!
昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありますように!
また次回もお楽しみに!

かつ

次がファイナルかー

実はその日は夕方からライブがあるのだよー、渋谷で笑
そんなに遅くならないと思うから終わったら駆けつけるね!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る