ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 チャイナハイパー!

チャイナハイパー!



こんばんは!


めいどりーみんSHIBUYA店PMのひまりです!


11/3はひまなの2周年SPお給仕&ハイパーイベントです!


お日様ではSPお給仕、お月様ではチャイナハイパーになります^ ^


あっというまに2年経ちました


ほんとに2年も経った?って思っちゃうくらい


そして今回のハイパーイベントがひまりSBYラストハイパー兼ラストハイパーイベント参加になります( ;  ; )


今回のイベントの見どころはなんてったって22:00〜のショータイム!


チューニングラブです!!!


なのちゃんのオリジナル振り付けになっててとてもとてもすばらしい


最後のハイパーイベントで大好きで1番思い入れのある曲をだいすきななのちゃんの考えた振り付けで踊れるのひまりはすっごくうれしい!


最初で最後のハイパーチューニングラブ

みんなで楽しもうね!


そして見てくださいこれ



ショット3杯でランチェキが……!


めいどりーみんで1位2位を争うくらいにショットが大好きなSBYのみんなにはとってもお得なお話しでは!


ひまりはショットたくさん飲んでくれるととてもうれしいので今から楽しみです^ ^


集合写真がついてくるお得なクライナーセットもあるのでおススメです!


この前のハロウィンイベントありがとうございました!


衣装らしい衣装を着るのも残りわずかなんだって言ったらみんなたくさん写真撮ろうって撮ってくれたり


ライブショーたくさんやらせてもらえてすごくうれしかった〜!!!


ひさしぶりにあやめさんと会えたのもうれしかった^ ^


シャンパン持ってにこにこしてた^ ^


ひまりもつられてにこにこ^ ^



悪魔の衣装好評で嬉しかったです!


ハロウィンハイパーイベントはまさかみんなあんなにセクシーハロウィンハイパーだと思ってなくてほんと突然のゆるゆるパンダすぎてもはや着てる本人もおもろかったです(でもかわいいよね)


ハロウィンweekのナースも1月と比べて髪色がおとなしいので清楚な感じでよかったね^_−☆


お返事コーナー





最近寒くなってきてホットのホワイトモカがおいしい季節になってきたね



みんな体調には気をつけてね(人のこと言えない)

ばいにゃん〜!


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!