ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 2周年いべんよ^ ^

2周年いべんよ^ ^


おはようございます!


めいどりーみんSHIBUYA店のひまりです♡


前回のブログが保留になっちゃってブログ更新思うようにいかなかったですすみません( ;  ; )


事前告知あまりできてなかったのにPM来てくださった方々本当にありがとうございました!


全部全部いい思い出でラストPMが近づくにつれて毎度かぐやちゃんからやめないで( ;  ; )1ヶ月で帰ってきて( ;  ; )って言われたのがほんとにうれしくて危うくひまわり畑の仕事ほっぽり投げそうになりました^ ^



PM振り返りに関しては次のブログをお楽しみに、、、!



今日はひまなの2周年、るびー1周年いべんとです!


2年前の今ごろはどんな感じだったかなって思って予定表とかみてみたらお給仕4回目な生まれたてメイドさんしてました

11月組は研修6回以内で上がった子がほとんどだったからきっとこの頃はあとビックオムライスさんやりたいな〜とかしゃんぱんさんのMCやりたいな〜と言っていたころだと思われます


初お給仕のときのツイートとかも遡ってみたりしてました^ ^


この2年で随分成長したのでは…というかかわいくなりました^ ^


ひまりにとってこれが最後の周年イベント!

お給仕もファイナル含めてあと3回


まだまだやりたいことたくさん、たくさんあります!


まずはきょうたくさんライブできたらうれしいです^ ^


新曲あります〜!!!


♡ロッタラロッタラ/Buono! ひまなのるびー


♡ユメノトビラ/μ's ひまなのるびー


(言ってたかわからないので再度)

♡だいしきゅーだいしゅき/femme fatale ひまなの


ちょっと出演する↓

♡青春の馬/日向坂46 なの


♡チューリングラブ/ナナオアカリ ひまなのろむゆちゃん


(もしかしたら)

♡シスラブ/HoneyWorks ひまゆちゃ


最近はダンス練習でもなのちゃんと踊ってるとうるっときてしまう


ファイナルはそんなに日数離れてないから実質2人でファイナルみたいなとこあるけど


見送る側って色々思っちゃうことあるし


自ら選んだ道だけどやっぱり名残惜しいなって思っちゃうときもあって


でもきっと後悔しないでファイナル迎えられると思うので!


というわけで今日はオーラスで!お待ちしてます!


いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!